2009-01-01から1年間の記事一覧

天皇杯・VS清水エスパルス

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、エコパスタジアムにて 名古屋グランパスVS清水エスパルスの試合がありました。 天皇杯・準決勝です。 それでは、試合内容です。 前半16分。 清水の岡崎が執念のヘディングで、グランパスが1点先制される。 後半1…

天皇杯・VSF.C.岐阜戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて 名古屋グランパスVSF.C.岐阜の試合がありました。 名岐ダービーと言われる試合です。 それでは、試合内容です。 3−0で、グランパスの勝利!! 準決勝に進出しました。 得点したのは、ケネデ…

VS清水エスパルス

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、アウスタにて、 名古屋グランパスVS清水エスパルス戦がありました。 グランパスは、アウェイです。 エスパルスには、元グランパスである、ヨンセンがいます。 しかも!! この日、雨が降っていて、非常に寒かった!!…

VSモンテディオ山形戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSモンテディオ山形の試合を観に行ってきました。 グランパス最後のホームです。 結果は、2−0で、グランパスが勝利しました。 得点したのは、 小川とマギヌン。 さすがです。 …

VSジュビロ磐田戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVSジュビロ磐田の試合がありました。 東海ダービー・天皇杯です。 怪我のため出場できない、楢崎・マギヌン。 日本代表で、遠征に行っている、玉田。 動きは良いものの本調子で…

VSヴィッセル神戸

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログです。 昨日、瑞穂陸上競技場にて、 名古屋グランパスVSヴィッセル神戸の試合がありました。 この日は、何と!? 名古屋市長の河村たかしさんが来ていました。 内容は、いじめを無くそうというもの。 本当…

kazukoのハンター日記5

どーもでーす! (^0^)/ ハンター日記第5弾です。 今回は、村クエストと街クエストのことについてです。 村クエストの状況 ・「女王・リオレイアの狩猟」 ・「火竜の卵の納品」 をクリアしました。 街クエストの状況 着々とクエストをこなしてHR(ハ…

kazukoのハンター日記4

どーもでーす!! (^0^)/ 今回は、ハンター日記第4弾です。 今まで、やっていた村クエではなく、オンラインの街クエのことについてです。 今の状況 HR(ハンターランク) 15 武器 太刀 防具 ペッコシリーズ クエスト Lv.2の途中 っとまぁ、こ…

ACL VS川崎フロンターレ戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVS川崎フロンターレの試合がありました。 ACL準々決勝2戦目です。 1戦目では、2−1で逆転負けしているグランパス。 1点差をつければ、準決勝進出です。 前半26分、 小…

kazukoのハンター日記3

どーもでーす!! (^0^)/ 今回は、ハンター日記第3弾です。 結構、クエストをクリアしましたよ。 「土砂竜・ボルボロス」 「灯魚竜・チャナガブル」 「青き集団、バギィ討伐」 「群れを統べるドスバギィ」 「極寒の地の採掘依頼」 「砂原の採取ツアー…

kazukoのハンター日記2

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログ更新となります! 今回は、ハンター日記第2弾です。 これまでの進み具合は、 「彩鳥・クルペッコの狩猟」・「トリックスターを捕まえろ」・「ロアルドロスを狩猟せよ」 「ロアルドロス捕獲作戦」まで終えま…

VSガンバ大阪戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、金沢で、ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合がありました。 それでは、名古屋グランパススタメンメンバーの紹介です。 GK 楢崎 正剛 DF 吉田 麻也 バヤリッツァ 増川 隆洋 三都主 アレサンドロ MF 小川 佳純 …

kazukoのハンター日記1

どーもです!! (^0^)/ 久しぶりの更新です。 さて、今回は、 Wiiソフト「モンスターハンター3(トライ)」です。 kazukoのハンター日記として更新していきます。 今は、クエストLv.3の「水没林の水生獣を狩れ!」まで進みました。 そして、武…

グランパス 練習風景 11時

お久しぶりです!!! どーも!! (^0^)/ 昨日、久しぶりに、グランパスの練習場である、豊スポに行って来ました!! 途中から、移籍して来た、ケネディ・イゴール・三都主の3選手がいるからです!! この日、鈴鹿で、サテライトの京都戦があるので、…

VSガンバ大阪

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログです。 ^^; 昨日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSガンバ大阪の試合がありました。 ここんとこ、リーグ戦では、4連敗中のグランパス。 ガンバに負けると、5連敗となり、磐田の試合結果では、13…

VS水原三星ブルーウィングス

どーも!! お久しぶりです!! さて、昨日、サッカーの試合を観てきました。 瑞穂陸上競技場にて、 名古屋グランパスVS水原三星ブルーウィングスの試合です。 ACL Round16です。 この試合で負けると、ACL敗退が決まります。 それでは、名古…

古川での練習

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日は、岐阜県の飛騨古川にあるグランドへ行って来ました。 っというのは、グランパスが、そこで、キャンプをしているからです。 この日は、高校のサッカー部との練習試合がありました。 キックオフは、15時から。 試合が…

サッカー

どーも!! (^0^)/ お久しぶりです!! ^^; 6月6日の土曜日に、ワールドカップの予選の試合がありました。 ウズベキスタンVS日本の試合です。 日本のゴールを守るのは、ご存知、 名古屋グランパス・守護神 我らが、ゴールキーパー・楢崎正剛!!!…

VS大宮アルディージャ

どーもでーす!! (^0^)/ ちょっと、風邪を引いちゃいました。 -_-; さて、16日に、豊田スタジアムにて 名古屋グランパスVS大宮アルディージャ戦がありました。 グランパスのホームです。 それでは、名古屋グランパス選手の紹介です。 GK 楢崎 正…

VSヴィッセル神戸

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、ホムスタにて、ヴィッセル神戸VS名古屋グランパスの試合がありました。 グランパスは、アウェイです。 行って来ましたよ〜ォ。 神戸へ。 ^_^; それでは、スタメンメンバーの紹介です。 GK 楢崎 正剛 DF 田中 隼磨…

VS蔚山現代

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVS蔚山現代の試合がありました。 グランパスのホームです。 この試合に勝つと、決勝トーナメント進出が決定します。 なので、グランパスにとっては勝たなくてはいけない試合です。…

VS京都サンガF.C.

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日は、西京極陸上競技場にて、名古屋グランパスVS京都サンガF.C.戦がありました。 グランパスにとっては、アウェイ戦です。 結果は、1−0でグランパスの勝利!! それでは、名古屋グランパススタメンメンバーの紹介で…

VSサンフレッチェ広島

どーもでーす!! (^0^)/ 今日は、暑かったです。 ^_^; この日は、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVSサンフレッチェ広島の試合がありました。 それでは、スタメンメンバーの紹介です。 GK 楢崎 正剛 DF 竹内 彬 吉田 麻也 増川 隆洋 阿部 …

VS横浜F.マリノス

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログ更新です。 さて・・・・・・。 昨日、瑞穂陸上競技場にて、横浜F.マリノス戦の試合がありました。 スタメンメンバーの紹介です。 GK 楢崎 正剛 DF 田中 隼磨 吉田 麻也 増川 隆洋 阿部 翔平 MF 山口 …

VS浦和レッズ戦・練習試合

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりの更新っス!! まずは、豊田スタジアムでのVS浦和レッズ戦です。 結果は、1−0でグランパスの負けです。 -_-; 攻撃も、レッズの方が上回りグランパスが、力負けしちゃってるような気が・・・・・。 でも、まァ、開…

VSニューカッスル・ジェッツ戦

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂競技場にて、 名古屋グランパスVSニューカッスル・ジェッツの試合がありました。 名古屋グランパスのこの日のスタメンです。 GK 楢崎 正剛 DF 田中 隼磨 吉田 麻也 バヤリッツア 竹内 彬 MF 小川 佳純 中村 直…

VS川崎フロンターレ戦

どーもでーす!! (^0^)/ しばらくぶりの更新です。 昨日、J1リーグの試合 川崎フロンターレVS名古屋グランパスの試合を観に行きました。 等々力陸上競技場まで。 試合の結果は、1−3の逆転負けです。 m(_)m 負けたのは、悔しいけど。 それ以上に…

今日は??

どーもでーす!! (^0^)/ もうすっかり、お花見のシーズンですね!! ^.^; でも、花粉症が辛いですが・・・・・・・。 (_ _;) そして、まだ、肌寒いです・・・・・。 -_-; さて、今日は、何をしようかと模索中です。 えっ? 何も、考えてないのかって?…

WBC

どーもでーす!! (^0^)/ 相変わらず、花粉症で辛いです。 (_ _;) それはさておき、今回は、今日、行われたWBCについてです。 日本代表の先発は、岩隈投手。 韓国打線を翻弄しました。 小笠原選手が、ヒットを打ち、1点先制します。 けど、次の回に…

VS清水エスパルス

どーもでーす!! (^0^)/ 花粉症で辛いのは、相変わらずです。 (_ _;) さて、昨日、瑞穂陸上競技場にて 名古屋グランパスVS清水エスパルスの試合がありました。 清水エスパルス・・・・・・・・・。 ヨンセン選手がグランパスから、移籍して行ったチー…