古川での練習

どーもでーす!!  (^0^)/
昨日は、岐阜県の飛騨古川にあるグランドへ行って来ました。
っというのは、グランパスが、そこで、キャンプをしているからです。
この日は、高校のサッカー部との練習試合がありました。
キックオフは、15時から。
試合が始まり、圧倒的にグランパスのペース。
結果は、何と!? 0o0
14−1!?
グランパスの圧倒的勝利です。
さすが、プロです。
この日は、恵太くんのバースデイです。
おめでとう!! ^0^
恵太!!!!
グランドでは、今月11日誕生日の慶くんにお祝いのパイ投げが繰り広げられました。
クリーム顔の慶くんが、降りてきました。
クリームが、たれてくるのか、目をしきりにこする慶くん。
その目が、どこか悲しげです。
その後、恵太くんの分なのか、麻也くんがパイ皿を持って降りてきました。
けど、男の子たちにあげてました。
麻也もなかなかいい奴です。
今度は、豊スポへ練習を見に行きたいと思います。
楢崎くん・玉田くんの2人がチームに合流、
そして、
マギヌンが、復帰した頃に。
マギヌン、ゆっくり、怪我を治してネ。
それにしても、
バキは、いつ帰ってくるんだろう?
(バキというのは、バヤリッツアのニックネームです。)
バキ、いつでも待ってるよ!!
それでは、また。
                     m(..)m