優勝報告会!

どーもでーす!! (^0^)/
昨日、光の広場(パルコ前)にて、名古屋グランパス優勝報告会がありました。
朝の6時ちょっと前から並びました。
寒かった!!
グラサポも、結構いました。
そして、11時45分になり、会場。
14時になり、イベントがスタート。
MCは、スタジアムDJのYOUSUKE。
ゲストコメンテーターに、元グランパスで、レフティーモンスター小倉隆史氏。
最初は、グランパスの優勝までのVTRを見てました。
そして、YOUSUKEの全選手紹介の後、選手たちが来ました。
コーチ・スタッフも。
その中には、ストイコビッチ監督とブルザノビッチの姿がない。
ブルゾは怪我をしてるから仕方ないにしても、監督が、体調不良って。
でもまァ、いいっか。
ピクシー、お大事に。
それでは、優勝報告会の内容です。
すべてではないので、ご了承を。
1人目のお祝いコメント後。
YOUSUKEの質問に対しての答え
楢崎    (丁寧にコメント)
小倉氏の意見に対して
楢崎    (苦笑)
その時。
マギヌン  「ケション。」
楢崎    「・・・・・。」(本人、笑ってます)
そして、吉田麻也・本田圭祐のコメントが続いて。
終盤。
YOUSUKEが、ファン・サポーターにメッセージをと言うことに対して。
楢崎    「え〜! 長い間、待たせてごめん!」
マギヌン  「ケション。」
楢崎    「・・・・・・。」(本人、笑ってます)
      「我々は、優勝しました!」(ピクシーのパクリ?!)
この後は、
「来年もがんばりますので、応援よろしくお願いします!」
と、楢崎がキャプテンらしいコメントした。
最後に、関谷さんのコールでグラサポ全員で、名古屋コールで締めた。
最後までグダグダだったけど、楽しかったなァ。
あっ、
ケションというのは、顎という意味です。
最後に、マギヌン・恵太、ありがとう!!
2人のことは、絶対に忘れないよ!!!。
どこのチームに行っても、仲間だからね!!!
天皇杯、がんばりましょう!!!
それでは、また。
チャオ!!
                   m(..)m