VS水原三星ブルーウィングス

どーも!!
お久しぶりです!!
さて、昨日、サッカーの試合を観てきました。
瑞穂陸上競技場にて、
名古屋グランパスVS水原三星ブルーウィングスの試合です。
ACL Round16です。
この試合で負けると、ACL敗退が決まります。
それでは、名古屋グランパス
スタメンメンバーの紹介です。
GK  楢崎  正剛
DF  田中  隼磨
    吉田  麻也
    増川  隆洋
    阿部  翔平
MF  小川  佳純
    中村  直志
    吉村  圭司
FW  津田  知宏
    ダヴィ
    玉田  圭司
です。
なるほど、津田くん・ダヴィ・玉田くんの3トップですか?
おや?
マギヌンがいますね。
怪我を治して復帰したようです。
マギヌン、お帰り!!
待ってたよ!!
では、
試合結果です。
前半22分。
小川が、ダヴィからのパスで、シュートを決め、1点先制!!
そのまま、前半終了。
後半。
21分。
玉田が、シュートを決め、2点目。
2−0。
その3分後。
相手チームに決められ、2−1に。
試合は、2−1のままで終了。
グランパスが勝利!!!!
次のステージに進むことができました。
やったネ!!!!!!
そういえば、MATCHDAY・PROGRAMを見てみると、
相手チームのGKが、中川家の礼二に似てるんですよねェ。
余談ですが・・・・・・・。
日本のチームで、勝ち進んだのは、名古屋グランパス川崎フロンターレの2チーム。
鹿島アントラーズは、PKの末、
負けてしまいました。
グランパスの今度の対戦相手が決まるのは、今月29日の抽選会で分かります。
どんな対戦相手になるのでしょうか?
楽しみです。
それでは、また。
                    m(..)m