kazukoのハンター日記3

どーもでーす!!  (^0^)/
今回は、ハンター日記第3弾です。
結構、クエストをクリアしましたよ。
「土砂竜・ボルボロス」 「灯魚竜・チャナガブル」 「青き集団、バギィ討伐」 「群れを統べるドスバギィ」
「極寒の地の採掘依頼」 「砂原の採取ツアー」 「水没林の採取ツアー」 「海竜ラギアクルスに挑め」
を終えました。
中でも一番大変だったのが、「ボルボロス」と「ラギアクルス」ですね。その次が、「チャナガブル」「ドスバギィ」です。
これは本当、大変でした。
「極寒の地の採掘依頼」は、「血石」を8個納品すればクリアなのですが、
何せ、状況が、不安定のため「ギギネブラ」というモンスターが出現してしまいました。
もう、逃げるのに必死です。
本当にトラウマになりそう。
これまでにトラウマになったモンスターは、
1位  ラギアクルス
2位  ボルボロス
3位  ギギネブラ(戦っていないけど)
4位  チャナガブル
5位  ロアルドロス
かな?
リオレイア」もトラウマランキングに入りそうです。
でも、陸でのバトルなので、何とかなりそう?です。
簡単なのは、砂原と水没林の採取ツアーというクエスト。
っというのは、クエストが始まって5分後に届く「ネコタクチケット」を1枚納品するだけでクリアできるからです。
5分まで、キャンプ地にいてもいいし、採掘・採取しに行ってもいいし。
自由なのです。
けど、もう1回クエストの「砂原の採取ツアー」をやったら、「リオレイア」が出てきました!!
何故?
レイア嬢が?!
ここに?!
いるんだよ!?
まァ、状況が、不安定となっていたので仕方ないっスね。
これは。
また、お会いしましょうネ!!
レイアさん。
っというわけで、次は、どんなクエストをやろうかな?
それでは、次回は、ハンター日記4でお会いしましょう。
チャオ!!
                            m(..)m