VS大宮アルディージャ

どーもでーす!!  (^0^)/
ちょっと、風邪を引いちゃいました。 -_-;
さて、16日に、豊田スタジアムにて
名古屋グランパスVS大宮アルディージャ戦がありました。
グランパスのホームです。
それでは、名古屋グランパス選手の紹介です。
GK    楢崎  正剛
DF    田中  隼磨
      吉田  麻也
      増川  隆洋
      阿部  翔平
MF    小川  佳純
      山口  慶
      吉村  圭司
      中村  直志
FW    ダヴィ
      杉本  恵太
です。
ダヴィと恵太の2トップです。
前半4分。
大宮の藤田選手にシュートを決められ先制されてしまいました。
楢崎は、その失点に納得いってないようでした。
そして、後半36分。
ダヴィが、シュートを決め同点。
後半、恵太から、巻に代えて挑みました。
結果は、1−1のドローです。
2試合連続、勝ててないねェ。
今年は、かなり、引き分けが多いように思われます。
ホームでの、引き分け率が非常に。
それに、評価を見ると・・・・・・・。
FW・MF・DF陣よりも、GKの楢崎が、7って?!
しかも、勝ち点1を取れたのは、楢崎のおかげって書いてあった。
しかも、一番評価が低かったのは、恵太。
評価5って?!
普通は、FW・MF・DF陣の方が評価が良くならなきゃいけないのに、どういうことなんだよ!?
情けないですよ!!
みなさん。
勝てない一番の敗因は、動かなきゃいけない選手が、動けてないことと、
そして、チャンスを生かせないこと。
そして、カウンター攻撃を防げないことです。
それに、相手に隙を与えすぎです。
しかも、迷いすぎです!!!!!
これでは、いくら、チャンスがあってもシュートにつながらないよ!!!!
観ていて情けないです。
チャンスがあったら、まず、自分で行かないと!!!
いくら、楢崎が、好セーブしても無駄になってしまいます!!!
ゴールの手前で、迷いすぎてます!!!
しかも、ゴールの手前でパスばかりしすぎです。
積極的に狙って行こうよ、そこは!!!
勝ちたかったら。
何でそこで、パス?
っていうのが多すぎます!!!
今年は、こういうことが、やけに多いようです。
サンフレッチェ広島や、京都サンガF.C.の時のような攻撃をして欲しいです。
誰かがやってくれる!
では、アカンのです!!!!!
自分で行かないと!!!
皆さん、初心を忘れないでください!!!
まったく、一体、何をしてるんだって感じっスよ!!
グラサポたちは、信じてるんだから。
観てる人に、脱力感のあるプレーはしちゃ駄目だよ。
ACLもあって、キツイのは分かる。
大変なのも分かる。
けど、プロなんだから、私たちグラサポにやる気を見せて欲しい。
優勝を目指しているならなおさらです。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!
「NEVER GIVE UP  FOR THE WIN」
ですよ!!!
私たち、グラサポを感動させてください!!
それでは、また。
                           m(..)m