VS浦和レッズ戦・練習試合

どーもでーす!! (^0^)/
久しぶりの更新っス!!
まずは、豊田スタジアムでのVS浦和レッズ戦です。
結果は、1−0でグランパスの負けです。 -_-;
攻撃も、レッズの方が上回りグランパスが、力負けしちゃってるような気が・・・・・。
でも、まァ、開幕したばかりです!!!
切り替え切り替えです。
次の試合で、勝てばいいんです!!!
そして、昨日、豊スポで練習がありました。
楢たちが、グランドを軽くランニングしてました。
その日は、練習試合がありました。
対戦相手は、清水エスパルス
だけど、結果は、3−1で、グランパスの負け。
リーグ戦にしろ、練習試合にしろ、課題の残る結果となった。
私は、ファンサービスに来た選手にサインをして貰いながら、見てました。
隼磨くんに、「大きくお願いします。」と言ったら、書いてくれました。
その後、隼磨くんに、「メッセージをお願いします。」と言ったら、「ウィア・ザ・グランパス」と一言貰いました。
ありがとう!!
隼!!!
しばらくして、待っていたら、来ました!!
楢さんが・・・・・・。
サインを貰い、「写真1枚、お願いします。」と言ったら、何も言わず、「どーぞ。」と言わんばかりの顔をしたので、早速、撮らさせていただきました。
携帯で・・・・・・。
逆光だったけど・・・・・。 m(_)m
でも・・・・・・、
ありがとう!!
楢!!!
でも、君の目は、次の試合を見据えているのかな?
楢?
もしかして、何か考えているように見せかけて、実は、何も考えてない?
ねぇ、どっちなの?
楢。
いや、何も考えてないわけではないっか。
ねっ、楢崎キャプテン!
頼りにしてますよ!!
そういえば、彬くん、足の怪我、大丈夫?
もう、試合にも出てるので、大丈夫だとは、思うけど。
みんな、アウェイでの柏戦、勝利を信じてるぞ!!!
もう、負けも引き分けもいりません!!
欲しいのは、勝利です。
がんばってください!!!
名古屋の底力というものを見せ付けてやってくださいね!!!
がんばれ!!!!
名古屋グランパス!!!!!
それでは、また。
                      m(..)m