VSヴィッセル神戸

どーもでーす!! (^0^)/
昨日、ホムスタにて、ヴィッセル神戸VS名古屋グランパスの試合がありました。
グランパスは、アウェイです。
行って来ましたよ〜ォ。
神戸へ。 ^_^;
それでは、スタメンメンバーの紹介です。
GK    楢崎 正剛
DF    田中 隼磨
      吉田 麻也
      増川 隆洋
      阿部 翔平
MF    小川 佳純
      中村 直志
      吉村 圭司
      杉本 恵太
FW    玉田 圭司
      ダヴィ
です。
おや?
恵太は、MFでの起用ですね。
玉田は、久しぶりのスタメンですね。
では、試合結果です。
2−2のドロー。
引き分けです。
後半4分。
相手チームが、GKにパスしようとしてゴールし、オウンゴールとなりました。
けど、12分・17分と立て続けに得点を決められてしまいました。
2点のうち、1点は、PK。
飛び出した、楢崎と相手チームの選手と、ぶつかってしまいファウルを取られ、結果的にPKとなりました。
オウンゴールではあるけど、逆転されてしまいました。 m(_)m
けど、44分。
津田が、シュートを決め、同点としました。
グランパス、土壇場での同点ゴールです。
1点目は、オウンゴールだけど・・・・・・・・・・。
こうして、グランパスは、諦めない精神で引き分けたのです。
内容的にあまり良くなかった試合。
ACL戦から、中3日なので、疲れもあったと思う。
選手たちも、私たちサポーターも納得はいってない。
今度の大宮アルティージャー戦に期待してますよ。
赤鯱軍団。
是非とも、応援しに行きます。
赤鯱軍団、信じてるから!!!!!!
必ず、勝利してくれることを!!!!!
そして、勝ち点3をもぎ取ってくれることを!!!!!
彼らが、爆発してくれることでしょう。
そして、玉田・ダヴィのFW2トップゴール。
小川のアシスト。
楢崎の好セーブ。
誰かが、ミスすれば、みんなでフォローする。
グラサポたちを、「あっ」と言わせて欲しいです。
そして、いいプレイを見せて欲しいなァ。
みんな、期待してるゾ!!!!
やってやれ!!!!
グランパス!!!!!!
がんばれ!!
名古屋グランパス!!!!!!
それでは、また。
                 m(..)m