天皇杯・VSF.C.岐阜戦

どーもでーす!! (^0^)/
昨日、瑞穂陸上競技場にて
名古屋グランパスVSF.C.岐阜の試合がありました。
名岐ダービーと言われる試合です。
それでは、試合内容です。
3−0で、グランパスの勝利!!
準決勝に進出しました。
得点したのは、ケネディ
3得点で、ハットトリックを決めました。
さすが、ケネ様。
3点目は、いい形で、とてもいいシュートでした。
私は、初めて生で、ハットトリックを見ました。
感謝感激っス!!
前半は、F.C.岐阜に押される形で、危なげな面もあったけど、1点を決めてからの攻撃は、
グランパス有利になってたような?
後半ももちろんピンチな試合だったけど、2点入ったことで余裕が持てたのではと。
2−0の時、1点入ったと思ったけど、オフサイドだったから助かりました。
それは、楢を始め選手たちも思ったハズ。
やっぱり、楢さんは、さすがです。
神業ともいえる好セーブでチームのピンチを切り抜けてくれます。
本当に頼りになる、キャプテンです。
そして、次の準決勝の相手は、清水エスパルスです。
最終節で引き分けに終わったチームが相手。
厳しい戦いになるけど、自分たちの力を信じれば絶対に勝てるチームです。
エスパルスに勝って国立に行きましょう!!
そして、優勝してACLの切符を手にしましょう!!
がんばろうゼ!!!
それでは、また。
チャオ!!
                     m(..)m