2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Winning Eleven

昨日、Willゲームソフト「Winning Eleven PLAY MAKER2008」を購入した。 んでもって、早速プレイ。 このゲーム、ものすごく面白い!! 実況に、ジョン・カビラ。 解説に、北澤豪。 Willリモコンの簡単な操作に、結構はまりました。 楽しい!!!…

鹿島アントラーズ戦

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVS鹿島アントラーズの試合を観に行ってきました。 18時頃にグランパスファミリーVS中日ドラゴンズのマスコットキャラのPK対決がありました。 PKをしたのは、グランパスJr君(略して、ジュニ坊)とドアラ…

グランパス練習第3弾!!

どーも!! また、行ってきましたよ!! 瑞穂競技場での練習に。 今日は、楢崎選手・玉田選手・中村選手の3選手が来てました。 よかったァ!!!! そして、練習が、終わるか終わらないかぐらいに、選手の出入り口に移動しました。 そして、しばらくして、…

グランパスの練習 第2弾!!

今日も行ってきました!! グランパスの公開練習!!! またかって? だって、暇ですもん!! この写真は、ストイコビッチ監督が、模範指導しているのを、選手たちが、聞きながら見ているところを撮ったものです。 残念ながら、楢崎選手・玉田選手・中村選手…

グランパスの練習

今日、瑞穂競技場にて、グランパスの公開練習に行ってきました。 この写真は、その時に撮ったものです。 選手のみんなは伸び伸びと練習をしています。 おや? 選手の真ん中で写っているのは、ストイコビッチ監督ではありませんか?! この写真では、いかにも…

ふれあいファン感謝デー2008!!

昨日、豊田スタジアムへ、ふれあいファン感謝デー2008! に行ってきました。 残念ながら、写真はないのですが・・・・。 昨日、いなかったのは、4人の選手と監督 楢崎選手・玉田選手。 2人の選手は、日本代表のため来ませんでした。 藤田選手・三木選…

大乱闘スマッシュブラザーズX

今日は、Willゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のことについて書こうと思います。 今、使用できるキャラは、 「マリオ」「ルイージ」「ピーチ」「クッパ」「ヨッシー」「カービィ」 「メタナイト」「リンク」「ゼルダ/シーク」「トゥーンリ…

ゲームソフトのゲームクリア数

今日は、私のゲームクリアの数について書こうと思います。 私が、ゲームを攻略したのは、 プレステ2 「BLEACH」「ネオ・アンジェリーク」 「ときめきメモリアル・ガールズサイド」 Will 「BLEACH」 「大乱闘スマッシュブラザーズX 亜空の…

山村美沙サスペンス

今日は、DSゲームソフト「山村美沙サスペンス」の続編です。 昨日で、3つの物語「小菊編」「キャサリン編」「石原明子編」すべての物語を、クリアしました。 今は、「小菊編」の2週目をしています。 現在、「小菊編」の真犯人に迫るところまできておりま…

昨日の出来事

昨日は、スズタン際に行ってきました。 最終日だったので。 レジがすごい並んでました。 入場するのも、並んでたけど。 それは、まァ、当然か。 やっぱり、店には、売られていない商品が売っているので、みんな、来るんだね。 品数が豊富だし。 そして、 バ…

大乱闘スマッシュブラザーズX

今日は、Willソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」のことについて書きますね。 私が、今クリア(全キャラで)したのは、 「亜空の使者」(やさしい) 「シンプル」(やさしい) 「ターゲットを壊せ」(Lv.1・2) なかでも、一番、難しかったのは…