ゴットイーター・バースト

お久しぶりです!! (^0^)/
今日は、PSPゲームソフト「ゴットイーター・バースト」についてです。
ブログに書く3日だったかな?
バースト版をクリアしました!!
最初に、ゴットイーターをクリアし、バースト版へ。
武器も最強(自分の中では。)にして、バースト版のラスボス戦。
最初に、ハンニバル侵食種戦。
そして、リンドウの意識の中で、スサノオ戦。
そして、ウロヴォロス戦。
3戦をレンと2人で、討伐。
そして、最終的にリンドウと2人でハンニバル侵食種戦。
出来るかなと思いながら、やってみたらクリアできました。
お互い2回ずつ、死にながらも。
お互いに2回ずつ、リンクエイドして。
何とか、リンドウを助け出すことができました。
あんまり、上手くない私でもクリアできました。
このゲーム、「モンスターハンター」をやってる人は、ハマると思います。
実際、私がそうだったから。
今は、強力な武器と、服を作るために、
今までやったミッションをやってるって感じです。
パーティメンバーは、
リンドウ(復帰)・サクヤ・ソーマ
この3人は、必ず連れて行きますね。
難易度10より、難しくなったチャレンジミッションも出来るようになったけど、
まだ行く自信がないかな。
何回か行ったけど。
コクーンメイデンを3分以内に全討伐(大回転だったかな?)っていうのがミッションにあって、これがなかなか難しい。
通常のコクーンメイデンより強くなってるし。
一筋縄じゃ倒せないし。
大体、3分というのが厳しい。
まァ、やるしかないのだけれども。
クリアできれば、4人で行くことができるので。
がんばってみるかァ。
できるなら、ストーリーを100%にしたいし。
強力な武器も作りたいしね。
でも、3分は厳しいかな。
だから、チャレンジなんだけど。
その分、クリアできたらうれしいかも。
チャレンジしてみるか!!
それでは、チャオ!!!
                              m(..)m