2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

昨日、私の両親と4人で、温泉にいきました。 とある、ラジウム温泉です。 かなり、汗が出ました。 これでもかというくらい。 なんか、サウナにいるような気分で、とても、気持ちがよかったなァ〜。 また、行きたいです。 こんな温泉がもっとたくさんあれば…

日本代表!

いやァ! 暑いですねェ!!!! 今日も。 とりあえず、25日の試合なんだけど、日本がサウジアラビアに負けました。 (>。<;) う〜ん。 攻撃、防御をしっかりしてれば勝てた試合なのにねェ。 次は、韓国との3位決定戦なのでがんばって欲しいです。 今…

ドラクエ

私は、今、ドラクエの第4章をプレイ中である。 主人公の父「バウド」と共に、海の洞窟に出現した、モンスターを倒すためである。 まァ、Lv.25もあれば攻略できると思う。 第5章からは、仲間を選べることができる。 主人公の仲間は、 アルソード王国の王…

アジア杯 サッカー

サッカーの日本代表が、オーストラリアに勝ち準決勝に進んだ。 やったーァ!!!! (^。^)/ 1−1の同点で迎えたPK戦で日本が、4つもゴールを決め、苦戦の末 オーストラリアに辛勝した。 さすが、日本代表!! ナイスセーブ!! 川口!!! ここまでき…

バイオハザード4

Willのゲーム「バイオハザード4」も現在プレイ中である。 今、現在、チャプター3−1。 でも、なかなか、そこから進まない。(T。T;) 難しいんだよねェ〜。 「レオン」だけじゃなく、「アシュリー」も一緒だから。 連れてかれないように注意しなきゃいけ…

ドラゴンクエストソード

昨日、Willのゲームソフト「ドラゴンクエストソード」をやった。 ダンジョン内で、モンスターが次から次へと出てくるので、もう倒すのに大変。 攻撃に、防御に。 本当に、大変です。(>。<;) 今、第3章をやっているんだけど、一番、倒すのに一苦労した…

デュアリス

今月14日に、デュアリスの納車日になりました。 ディーラーのところまで、取りに行きました。 家の近くの神社で、新車をお払いしてもらいに行きました。 昼食を、食べた後、家で写真を撮りました。 それが、その写真です。 かっこいいよねェ〜!! デュア…

滋賀県へ!

昨日、滋賀県へ行ってきました。 滋賀県は、前にも行った事があるんだけど、入ってみたい店があったので、行ってきました。 やっぱり、古い町並みはいいなぁ〜!! なんか、ワクワクするなァ〜!!! でも、台風の影響もあって、天気の方はあまり良くなかっ…

名古屋・栄へ!!

昨日、名古屋・栄へ遊びに行った。 私は、そこで家庭用品などを買った。 ほとんど、電子レンジで調理できるものです。 家には、蒸し器がなかったから。 ちょうど、名古屋のある店にあったので、この器具を購入。 あと、枝豆を調理できるものや、一つの器具で…

クロックタワー3

7日の日に、プレステ2のゲームソフト「クロックタワー3」を買って、早速プレイしてみた。 このゲームは、前にクリアしたことがあるので、大体は分かってるかな。 内容が。 今は、斧男が出る「ブランチ3」をプレイ中。 さすがに、斧男のスピードは速い。 …

ドライブ

昨日、私の実家の家族と4人で、ドライブに行ってきました。 目的は、温泉です。 ラジウム温泉に入りました。 私は、ちょっと調子が悪かったので、入れなかったけど。 とてもいいというので、今度、ラジウム温泉に連れてってもらおうと思ってます。 また、私…

DSゲーム

昨日、久しぶりにDSのゲームソフト「レイトン教授とふしぎな町」を久しぶりにプレイしました。 このゲームは、ナゾを解きながら物語が進行していく推理ゲームです。 ゲームの魅力は、音声ありであること。 声優も二人のタレントがやっています。 誰がやって…

豊田スタジアムにて

昨日、H19.7.1、豊田スタジアムで、ふれあいフェスタが開かれました。 私は、ファンクラブに入っているので、行ってきました。 この写真は、監督とグランパスの選手たちが観客席に登場してきたところを撮ったものです。 ちょっと、遠くて見えにくいのが難点…