2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮アルディージャ戦!!

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVS大宮アルディージャの試合がありました。 観戦してきましたよ!! っていうか、暑かった!!! まずは、試合内容。 前半。 最初のうちは、大宮が圧倒的にボールをキープし、積極的に攻撃していた。 途中、ヒヤリ…

ポケモン

昨日、「ポケモン牧場」で、そのゲームに出てくる「ユカリ」という女の子トレーナーに、「リーフィア」が欲しいと頼まれ、もう1体、「イーブイ」を捕獲して、「リーフィア」に進化させ、「ポケモン牧場」に送り、「ユカリ」にあげました。 そのかわりに交換…

柏レイソル戦!!

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVS柏レイソルの試合に行ってきました。 では、まず、試合内容。 前半45分。 相手チームに押されつつも、自分たちの攻撃をした赤鯱イレブン。 柏も、調子いいからねェ。 途中から、柏の古賀選手が、赤鯱サポーター…

ポケモン牧場

今月8日に、「ポケモン牧場」というゲームを、Willショッピングで、Willポイントで買いました。 「ポケットモンスター・ダイヤモンド」から、牧場に預けてます。 なので、DSで、ポケモンを集めてます。 なかなか、捕まらないので大変です。 でも…