2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VS大宮アルディージャ

どーもでーす!! (^0^)/ ちょっと、風邪を引いちゃいました。 -_-; さて、16日に、豊田スタジアムにて 名古屋グランパスVS大宮アルディージャ戦がありました。 グランパスのホームです。 それでは、名古屋グランパス選手の紹介です。 GK 楢崎 正…

VSヴィッセル神戸

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、ホムスタにて、ヴィッセル神戸VS名古屋グランパスの試合がありました。 グランパスは、アウェイです。 行って来ましたよ〜ォ。 神戸へ。 ^_^; それでは、スタメンメンバーの紹介です。 GK 楢崎 正剛 DF 田中 隼磨…

VS蔚山現代

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVS蔚山現代の試合がありました。 グランパスのホームです。 この試合に勝つと、決勝トーナメント進出が決定します。 なので、グランパスにとっては勝たなくてはいけない試合です。…

VS京都サンガF.C.

どーもでーす!! (^0^)/ 昨日は、西京極陸上競技場にて、名古屋グランパスVS京都サンガF.C.戦がありました。 グランパスにとっては、アウェイ戦です。 結果は、1−0でグランパスの勝利!! それでは、名古屋グランパススタメンメンバーの紹介で…