2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グランパスくん一家(マトリョーシカ)3

お待たせしました!! グランパスくん一家(マトリョーシカ)物語第3弾です。 今度は、何処にいるのでしょうか? おや? いました。 ジュニ坊も、グララも歩き疲れたようです。 グランパスくん「もうちょっとだから、早く、上がっておいで。」 ジュニ坊「も…

バイオハザード アンブレラクロニクルズを攻略中!!

今日は、久しぶりにゲームのことを書こうと思います。 今、私が、プレイしているのは、Willのゲームソフト 「バイオハザード アンブレラクロニクルズ」とういうガンシューティングゲームです。 私は、初心者なのでまずは、EASY(イージー)モードからゲ…

ジュビロ磐田戦!!

昨日、観に行きました。 名古屋グランパスVSジュビロ磐田の試合。 しかも、久しぶりの豊田スタジアムで。 その日のイベントは、PK対決でした。 出場者は、グランパスのマスコット グランパスくん。 豊田スタジアムのマスコット トスタくん。 ジュビロ磐…

グランパスくん一家(マトリョーシカ)2

さて、今日のグランパスくん一家の1日です。 今日は、何処にいるのでしょうか? おや? ジュニ坊とグララが高いところに乗っていますよ。 グランパコ「危ないから、早く降りてきなさい!!」 グララ「でも、ママ。 いい眺めだよ。」 グランパスくん「そんな…

今日のグランパスくん一家(マトリョーシカ)

グランパスくん一家(マトリョーシカ)の1日です。 今日は、屋内での探検です。 窓の外を見る一家。 ジュニ坊「晴れてきたね。」 (写真を撮った日は、雨だったので。) グランパスくん「そうだね。」 グララ「外で遊びたいなァ〜。」 グランパコ「まだ、地…

横浜F.マリノス戦

昨日、アウェーに行ってきました。 横浜F.マリノス戦。 場所は、日産スタジアム。 この写真は、日産スタジアムの中を写したものです。 この日は、ちょっと、肌寒かったですね。 それはさておき、早速、試合結果です。 試合は、0−0のまま、引き分けです。 …

グランパス一家 マトリョーシカ

前に、抽選で当たったというマトリョーシカグランパス君一家が、これです!! かわいいでしょ? 右から、グランパス君(旗を持っている方)、グランパコちゃん、グランパス君Jr.(通称 ジュニ坊)、グララ 今後は、彼らの物語を書いていこうと思うので、今…

閉鎖病棟を攻略中!!

「零〜月触の仮面〜」の攻略の前に、DSソフト「閉鎖病棟」を攻略しています。 今は、第3章目です。 とにかく、敵が多い多い。 倒すのに大変です。 何てたって、ひょんなところから、敵が出現するし・・・・・。 常に、周りに気を配ってないといけないので…

ナナシノゲエムをクリア!!

昨日、「ナナシノゲエム」をクリアしました!!! アイテム6つ入手した方なので、おそらくHAPPYの方。 「サイゴノヒ」は、灯台を降りたあと3分以内に、すべての石像をタッチして、話を聞かなければならないので、大変でした。 1回目は、「あさひ」の…

レッズ戦・ヴェルディー戦

お久しぶりです!! サッカーを観に行ってきました。 まずは、レッズ戦から。 結果は、1−1の引き分け。 勝ち点1です。 会場2時間前ですが、とにかく、ものすごい、人・人。 何と!? 「チケット、余っていたら譲ってください。」という人が出るほど。 チ…