WBC

どーもでーす!! (^0^)/
相変わらず、花粉症で辛いです。 (_ _;)
それはさておき、今回は、今日、行われたWBCについてです。
日本代表の先発は、岩隈投手。
韓国打線を翻弄しました。
小笠原選手が、ヒットを打ち、1点先制します。
けど、次の回に韓国の選手にソローホームランを打たれ同点に。
そして、みんなで、ヒットを打ち、3点目。
そして、9回裏。
2人を2アウトにして、これでって時に、韓国の選手に、甘く入った、ダルビッシュ投手のボールを打たれ、同点に。
あわやの危機に、何とかアウトを取りピンチを脱出。
延長10回表。
やってくれました!!!!
イチロー選手が、痛恨のヒットを打ち、5−3と2点差に広げた。
そして、10回裏。
再び、ダルビッシュ投手が、マウンドへ。
まず1人目。
四球で1人塁に。 (_ _;)
2人目。
三振に打ち取る。 (^0^)
3人目。
犠牲フライに打ち取る。 (^0^)
4人目。
三振に打ち取る。 (^0^)
こうして、ゲームセット。 (^0^)
日本代表が、みごと連覇を達成した!!!
やったネ!!!!!!
私は、テレビに釘付けになり、見てました。
感動しました!!!!!!! (;。;)
さすがは、侍ジャパンです。
アッパレです。
おめでとうございます!!!!
すごいです!!!!
これまでに、対戦したのは、
韓国・・・・・・5試合
キューバ・・・・2試合
アメリカ・・・・1試合
なので、3チームとしか試合してません。 (0.0)
韓国と5試合?! (@0@)
正直、ありえません。
でも、今大会では、3勝2敗で勝ち越しました。
なので、すごいうれしいです。
イチローも、結構、喜んでたよね。
あんなに、いい笑顔のイチローを見たのは、3年ぶりです。
いや、今大会の方が一番喜んでいたような・・・・?
だって、キューバに2勝し、アメリカに勝ったんだもん。
当たり前だよ。
日本野球の強さを魅せたのではないのでしょうか。
これからもがんばってください!!!
イチロー、君は愛知の誇りだよ!!!
すごいよ!!!
イチローくんは。
がんばれ!!!!
わけの分からない内容ですんません。 ^o^;
それでは、また。
m(..)m