2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2009・Jリーグプレーシーズンマッチ!!

どーもでーす!! (^0^)/ 寒いですね、相変わらず・・・・・・。 (_ _;) さて、今回はサッカーについてです。 昨日、豊田スタジアムにて、プレーシーズンマッチ 名古屋グランパスVSF.C.岐阜の試合を観に行きました。 試合結果は、2−0で、グランパスの…

Premium Conference2009

どーもでーす!! (^0^)/ 相変わらず、寒いですね。 (_ _;) さて、今回は、今日の出来事を書いていこうと思います。 今日は、中京大学文化市民会館・オーロラホールにて、グランパスのイベント「プレミアム カンファレンス2009」に行ってきました!…

Willの面白さ!

どーもでーす!!! (^0^)/ 今日は、雨が降っていて寒いです。 (_ _;) さて、今回は、Willのことについてです。 Willで遊べるのは、Willソフトはもちろん。 「天気予報」「ニュース」「ネット」「Willショッピング」「似顔絵チャンネル」「写真館」 そ…

昨日の出来事!!!

どーもでーす!! (^0^)/ 寒い日が、続いてますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、風邪を引いちゃいました。 (_ _;) しかも、13日の金曜日の昼頃から。 早く治さないと・・・・・・・。 さてさて、 昨日は、私の母と妹の3人で、遊びに行きました…

ゲーム・種類

どーもでーす!!! (^0^)/ 天気予報で、今夜が冷えるということを聞き、 えーっ!?!? (@0@)/ っと驚いている、今日この頃です。 さてそれはさておき、今回は、ゲームソフトの種類についてです。 今、持っているゲーム機は、 プレステ2・PSP・…

ゲーム11

どーもです!! (^0^)/ 相変わらず、寒くなったり、暖かくなったりが続いてます。 皆さん、花粉症対策は万全でしょうか? 私は、全然してません。 (_ _;) はっきり言って、辛いです。 (+_+) まァ、それはさておき。 今回は、DSソフト「ルーンファ…

さて、今日は?

どーもです!! (^0^)/ いつもいつも、寒いです。 (_ _;) さて、今日は、何をしようかと考え中です。 ゲームをしようか? DVDを観ようか? ネットのyou tubeを観ようか? グランパスの豊田スポーツセンターでの練習は、2月17日以降になるので、見に…

ゲーム4−3

どーもです!! (^0^)/ 早く、暖かくならないかなァ〜と思っている私です。 でも、暖かくなると飛ぶんだろうなァ。 花粉が・・・・・・。 (_ _;) ハァ〜って感じです。 まァ、それはさておき。 今回も、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」につい…

ゲーム4−2

どーもです!!! (^0^)/ 寒いですね。 相変わらず・・・・・。(_ _;) さてさて、今回は、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」についてです。 進行状況は、「ラネール地方」で「光の雫」集めをしている最中です。 計8個の「光の雫」を集めました…

ゲーム10

どーもです!! (^0^)/ 少しづつではありますが、暖かくなっていきますね。 花粉対策は、万全でしょうか? 私は、花粉症なので、この時期は、あまり外に出たくありません。 (_ _;) それはさておき、私は今、DSのゲームソフト「ウィッシュルーム 天使の…

那智勝浦へ!!

どーもです!! (^0^)/ 寒いですね、相変わらず・・・・・。 (_ _;) さて、昨日、那智勝浦へ行ってきました。 まァ、道の駅に寄りながらのドライブですが・・・・。(^o^;) 那智の滝を見てきました。 滝の高さは、全長133cm。 かなり、長いです。 さ…

今日は?

どーもです!!! (^0^)/ 相変わらず、寒いです。 (_ _;) さて、今日は、何しようかと考え中です。 う〜ん! DVDを観ようか? ゲームをしようか? 何をしようか? ゲームなら、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」かなァ? 早く、ゲームを進めな…

ゲーム4−1

どーもです!!! (^0^)/ 相変わらず、寒いですね。 (_ _;) さてさて、今回は、クリアしてませんが、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」についてです。 前回は、「アイアンブーツ」というアイテムを入手したところまで書きました。 今は、「ゴロ…

グランパス 練習風景 10時・15時

どーもです!! (^0^)/ 相変わらず、寒い日が続いてます。 (_ _;) 昨日は、グランパスの練習を見に行ってきました!! (^0^)/ まずは、 10時〜11時 練習を始める前に、監督とコーチ勢、選手たちが、私たちサポーターの前に来て、挨拶をしに来…