kazukoのハンター日記2

どーもでーす!!  (^0^)/
久しぶりのブログ更新となります!
今回は、ハンター日記第2弾です。
これまでの進み具合は、
「彩鳥・クルペッコの狩猟」・「トリックスターを捕まえろ」・「ロアルドロスを狩猟せよ」
「ロアルドロス捕獲作戦」まで終えました。
次は、
「土砂竜・ボルボロス」です。
そうそう、防具も
「ジャギィシリーズ」から、「ルドロスシリーズ」に着替えました。
本当、「ルドロスシリーズ」を揃えるのに苦労しました。 ^^;
苦労して、「ロアルドロス」を7回討伐し(1回目は、クエスト。2〜7回目は、モガの森で狩り)
やっと、揃えることが出来ました!! ^0^/
苦労したので、「ルドロスシリーズ」が揃った時は、喜んだものです。
本当!!
クルペッコ」と「ロアルドロス」はトラウマです。
まったく!!
エスト「トリックスターを捕まえろ」には、「リオレイア」が出現します。
大変でした。 ^_^;
クルペッコ」は捕まえないかんわ、「リオレイア」からは逃げないかんわで。
もう、頭の中パニックっス!! >_<
1回目は、倒してしまい、あえなくクエスト失敗・・・・・。  -_-
2回目、リベンジです。
2回目は、「ドスジャギィ」のみなのでわりかし楽でした。 ^_^;
お分かりですか?
そーなのです!!
クルペッコ」は、他のモンスターの鳴きまねをするので、最大で「リオレイア」を呼んでしまうのです!!
「ジャギィ」は呼ぶわ、「ドスジャギィ」は呼ぶわ、「リオレイア」は呼ぶわで。  >_<
一番、大変でしたね。
ヒヤヒヤもんでしたよ。
スリル満点って感じ?
リオレイア」は、陸の女王と呼ばれています。
もう1匹、忘れてはいけないのが、「レイア嬢」の夫?
空の王「リオレウス」。
まだ、接触はしていないのですが、「リオレイア」より強いのではないかと思います。
「ラギアクルス」と強さは同じくらいではないかと、
私は、思っております!!
ハンターとしては、まだ未熟ですがね。
私の勘がそう言ってるんです。
それでは、「土砂竜・ボルボロス」の狩猟に行ってきます!!
いつのことになるのやら・・・・・・・。
それでは、日記3でお会いしましょう!!
チャオ!!
                          m(..)m