2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣伝説2!!

この前、Willのショッピングで、「聖剣伝説2」をポイントで買いました。 やってみると、実に、面白い。 っていうか、かなりハマりました。 この物語は、主人公が、友達2人と森へ行くところからスタートします。 足を踏み外して、主人公が池に落ちてしまい…

ナナシノゲエムを攻略中!

DSソフト「ナナシノゲエム」を買って、今、プレイ中です。 ただいまの状況は、アトフツカをやっている最中なのですが、サイトで調べてみると、ゲームの途中で配信される、ゲームの中でアイテムを6つ入手しないと、BADエンドになるということで、改めて…

アルビレックス新潟戦!!!

昨日、瑞穂競技場にて、グランパスVSアルビレックスの試合を観に行ってきました。 その日は、私にとって嬉しい日となりました。 まず、1つ目 会員限定で、抽選で300名(200名にグラン巻、50名50名にそれぞれのグルメ(すみません、忘れちゃいま…

準決勝!!

昨日、瑞穂競技場で、名古屋グランパスVS大分トリニータの試合がありました。 ヤマザキナビスコカップの準決勝です。 やっぱり、大分は、さすがに強い!! なかなか、シュートをさせてくれません。 そりゃ、そうだよねェ。 大分は、かなりの防御率がいいチ…