2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Willポイントで・・・・・。

私は、今、Willポイントで懐かしのゲームソフトを買いプレイしています。 その中で、一番難しいのは、「マイティボンジャック」 私が、プレイしてきた中でもっとも難関です。(>。<;) っと、いうのも、このゲームは1〜16のステージが構成されていて、…

ゼルダの伝説

私は、今現在、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」を攻略中である。 2個のしるしを入手して、残すは後1つ。 がんばらなくっちゃ!!!! でも、攻略データーを見ると、そこのダンジョンに行くまでに あるイベントをこなさなきゃいけないらしい。 どう…

なばなの里のイルミネーション!

この写真は、今年の1月になばなの里に行った時の写真です。 ちょっと、見にくいと思うけど・・・・・。 やっぱり、イルミネーションってきれいだなァ〜! ( ^ 。 ^ ) / こういうのって、いいですね! また、行きたい!!! 今年、行けるかなァ???? …

大宮アルディージャ戦

昨日、瑞穂競技場で、グランパスVSアルディージャ戦を観に行きました。 試合の結果、5−0で名古屋グランパスが勝利!!!! やったーァ!!! ( ^ 。 ^ ) / やっと、勝ち点3獲得した!!! この写真は試合後に撮った選手の様子です。 最初の1点目は、…

お久しぶりです!

4日ぶりの日記です!! 何か、だんだん、涼しくなってきましたねェ! 夜も、寝やすくなってきました。 エアコンつけて寝てるけど。 私、暑がりやなので。 (−。−;) そういえば(0。0)、 明日、瑞穂競技場へ、サッカーの試合を観に行ってきます。 明日…

横浜F・マリノス戦

昨日、瑞穂競技場でF・マリノス戦を観に行きました。 この写真は、グランパスの選手が、練習しているところを撮影したものです。 みんな伸び伸びと練習をしています。 ちょっと遠いので見にくいのが難点ですが。(−。−;) この試合に勝って欲しいという思い…

茶臼山

昨日、茶臼山に行ってきました! (^−^)/ これは、頂上で撮った写真です。 二人乗りのリフトに乗って頂上へ行ったはいいけど、あまり涼しくなく、 暑かった。(−。−;) 時々、風が吹いて涼しかったけど、日差しが、 きつくて暑かった!(@。@;) 何で…

ドライブへ!!

昨日、私の両親と4人で、ドライブに行ってきました。 場所は、御岳です。 御岳は雲に隠れてて見えなかったけど、すごく気持ちがよくて、 車の窓を開けて、山道を走りました。 すごく、涼しかった。(^−^)/ やっぱり、山っていいなァと思う。 住みたいと…

不動七重の滝

昨日、奈良県へ、滝を見に行きました。 少し、遠かったけど、よく見えた。 きれいだった。 やっぱり、滝っていいなァ〜と思いました。 きれいだし、涼しいし。 しかも、マイナスイオンだし。 私は、古い町並みが好きだけど、滝の風景も好きだなァ〜。 また行…

もうすぐ、お盆!

いやァ〜、相変わらず、暑い日が続きますねェ!(^。^;) そういえば、もうすぐ、お盆ですねェ〜! お盆が過ぎると、少しは涼しくなるのかなァ〜!!(−。−;) 涼しくならないかなァ〜! でも、暦の上では、秋なんだよねェ〜! それにしても、暑い!!!…

土岐へ!!

昨日、土岐へ、アウトレットシティに行ってきました。 久しぶりのアウトレットです。 生活用品や、鞄などを買いました。 それにしても、昨日はすごく暑かった。(−。−;) 店に入って、店内で涼みながらいろいろと回りました。 この、土岐のアウトレットには…

大阪の夜景

この写真は、去年の10月20日・21日の日に ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行った時のホテル内で撮った 大阪の夜景です。 窓ガラスを通して撮ったので、多少見えにくいけど。 やっぱり、夜景ってきれいだなァ〜。 (0。0)/ 私、こういう夜景って…

夏!!!

いやァ〜! 暑いですねェ〜。(−。−;) 夏本番って感じです。 蜂も行動を開始しているので、少し恐いです。 だから、夏は嫌ですねェ。(春もだけど。) 冬は冬で寒いと厚着が出来るけど、夏は、暑かったら服を脱ぐ事が出来ないから。 (>。<;) 日差しが…