2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマパーク!!!

この写真は、去年の10月20日・21日に ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って、20日に泊まったホテルです。 とても、いいホテルでした。 日帰りでのユニバーサルは2回目なんだけど、1泊でのユニバーサルは、初めてで。 ユニバーサルで遊んで、…

お久しぶりです!!

久しぶりのブログです。 う〜ん、何を書こうかなァ〜? あっ、そうだ!! 昨日、名古屋に行って、Willのゲームソフト「バイオハザード4」を買いました。 ゲームキュウブのソフトも持っているんだけど、Willの方がやりやすいかなァと思って。 コントローラー…

PSP

昨日、PSPのゲームソフト「テイルズ・オブ・ファンタジア」をやった。 このゲームは、RPGで私の好きなゲームの種類の一つである。 同ゲームは、前にゲームボーイアドバンスでも発売されたもので 今回のは、フルボイスバージョンとなっている。 主なキャラク…

グランパスVSフロンターレ

これは、6月9日に豊田スタジアムで行われた グランパスVSフロンターレの試合の時の写真です。 この写真は、選手の練習風景です。 ちょっと、遠いため、見えにくいのが難点だけど。 これでも、一階席で観てたんですよ。 この試合の結果は、2−2の引き分け…

京都

この写真は、今年の1月13日に行った京都の風景です。 清水寺で撮ったものです。 ここって結構、有名なんだよねェ! ここには、たくさんの観光客がきていました。 ここからの、眺めが最高でした。 京都へは、高校生の修学旅行とかで何回も来た事があるんだ…

ゲーム・BLEACH!!

昨日、PS2ゲーム「BLEACH」をやった。 昨日の地点で、6週目である。 マイブリーチも全コンプリートした。 やったーーーーァ!!!!!!! あとは、ゆっくり攻略していくのみだ。 キャラクターのレベルは、今のところLv.50だけど、「999999」まで…

滋賀県へ!!

昨日、滋賀県に行ってきました。 ロープウェイに乗って、上っていったところに もみじがきれいに紅くなっていたので、 思わず、写真を撮りました。 この写真がそのもみじの写真です。 場所は、八幡山というところです。 でも、とても、眺めは最高でした!! …