VS京都サンガF.C.


どーもでーす!! (^0^)/
昨日は、西京極陸上競技場にて、名古屋グランパスVS京都サンガF.C.戦がありました。
グランパスにとっては、アウェイ戦です。
結果は、1−0でグランパスの勝利!!
それでは、名古屋グランパススタメンメンバーの紹介です。
GK  楢崎 正剛
DF  田中 隼磨
    吉田 麻也
    増川 隆洋
    阿部 翔平
MF  小川 佳純
    福島 新太
    中村 直志
    山口 慶
DW  ダヴィ
    杉本 恵太
というメンバーです。
おや?
今回は、ダヴィと恵太の2トップですね。
新太もスタメンでの起用ですか?
ミスター。
なるほど。
そーですか。
玉田・マギヌン・吉村・バヤリッツアといった主力を欠けての試合。
相当、キツイ試合だったと思われます。
攻撃の内容としては、よかったと思う。
パスもこれといってミスがなかったし。
ちゃんと、シュートしてゴールにつながったし。
ちなみに、ゴールを決めたのは、ダヴィです。
さすがです。
楢崎も、両腕を上げて喜んでた。
一瞬、グラサポを見てた。
余程、嬉しかったんでしょうね。
楢、クールな顔とは裏腹に、相当、嬉かったんじゃない?
でも、試合はまだ、前半。
まだ、終了しておりません。
楢の顔は、クールさが増しておりました。
さすがは、キャプテン。
でも、内面は・・・・・・・。
あの、無邪気さが・・・・・・・・。
試合中は、いつも真剣。
楢崎のあのクールさは相変わらずです。
ナイスです。
ダヴィ、さすがです。
グランパスのエースといっても過言ではないのでしょうか。
玉田・ダヴィといった2人のFW(フォーワード)のエース。
頼りにしてるよ!!
隼磨と竹内のDF(ディフェンス)コンビ。
ズミとマギヌンのMF (ミッドフィルダー)コンビ。
っというのは、4人とも、サイドに位置しているので。
そして、鉄壁のGK(ゴールキーパー)楢崎。
ダヴィ、君の押しがあれば、必ずチャンスが作れる。
玉田が動けば、何度だって、シュートが生かせる。
ズミが走れば、相手の守備に隙が生まれる。
楢が守れば、ピンチだって、相手のピンチにもなる。
試合数が多いため、キツイだろうけど、がんばるしかない。
信じてるよ!!!
グランパスのみんなを!!!!
それでは、また。
                 m(..)m