VS清水エスパルス

どーもでーす!!  (^0^)/
花粉症で辛いのは、相変わらずです。 (_ _;)
さて、昨日、瑞穂陸上競技場にて
名古屋グランパスVS清水エスパルスの試合がありました。
清水エスパルス・・・・・・・・・。
ヨンセン選手がグランパスから、移籍して行ったチームです。
スタメンメンバーです。
GK
      楢崎 正剛
DF
      田中 隼磨
      吉田 麻也
      増川 隆洋
      阿部 翔平
MF
      小川 佳純
      中村 直志
      吉村 圭司
      マギヌン
FW
      玉田 圭司
      ダヴィ
4−4−2というチーム構成です。
エスパルスのスタメン紹介の時に、FWヨンセン・フローデと言った時、
グランパスサポーターたちが、拍手しました。
チームが違っても、ヨンセンはいつまでも私たちのヒーローなんです。
それでは、試合内容です。
いい感じで、攻撃を仕掛けている赤鯱イレブン。
前半25分です。
小川選手からのパスで、ダヴィ選手がシュートを決めゴール!!!!!
グランパスが、1点先制しました。
そして、そのまま前半を折り返しました。
ハーフタイム後、
後半31分です。
吉村選手が、小川選手からのパスで、ゴール!!!!
2点目!!!!!
35分に、エスパルスの岡崎選手に決められ、1点差に追い詰められる。
だが、44分。
ダヴィ選手が、相手チームに倒され、PKを貰いシュート!!
これが決まり、3点目!!!
3−1で、グランパスが勝利!!
勝ち点3をもぎ取りました。
吉村選手が、シュートを決めた時、楢崎選手が両手を上げガッツポーズをして喜んでました。
そりゃだって、自分のチームがシュートを決めたら、うれしいもんね!!!
誰だって。
ねっ、楢さん。
それにしても、額の怪我がたいしたことなくてよかった。
どうしたんだろう?って、心配してたんだよ。
ズミ。
あと、足痛めたみたいだけど、大丈夫?
阿部ちゃん、ダヴィ
でも、走れてたみたいだから、安心はしてます。
でも、一番よかったのは、ヨンセンのシュートがなかったこと。
しいて言うなら、ヨンセンにシュートさせなかったことかな。
ヨンセンの行動にいち早く、楢崎が動き、ヨンセンにシュートのタイミングを与えさせなかった選手たち。
みんなのいいところが出ていたような気がしました。
昨日だけでなく、いつもこういう試合をして欲しいものです。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!
ほいじゃ、また。
                  m(..)m