VSモンテディオ山形戦

どーもでーす!! (^0^)/
昨日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSモンテディオ山形の試合を観に行ってきました。
グランパス最後のホームです。
結果は、2−0で、グランパスが勝利しました。
得点したのは、
小川とマギヌン
さすがです。
グッジョブです!!
神戸戦の時より、いい試合をしてくれました。
しかも、今回は、サンフレッチェ広島戦から復帰した、
我らが名古屋の守護神、楢崎がいます。
やっぱり、楢がゴール前にいると安心しますね。
誰もが待ちわびた、楢の復帰。
相変わらずいいセーブをしてくれます。
いいですねェ、何度見ても楢のセーブは。
さすが、言わずと知れた守護神。
ナイスセーブを決めてくれます。
それがあるから、安心しちゃうんですよねェ。
かっこいいと思います。
ところで、ケネディのことなんですが・・・・・。
ボールが、目に当たったようですが、
大丈夫ですか?
ちょっと、心配です。
ケネディの目のことが心配ではあるけど、選手の笑顔が最終戦で見れてよかった。
みんなの笑顔、最高です!!
アウスタでのリーグ最終戦観に行きます。
一緒に、戦いましょう!!
勝って、リーグ戦を締めくくり天皇杯に繋げましょう!!
期待してるよ。
PSその1
ホーム最終戦の日
表彰式がありました。
優秀選手賞
ケネディ吉田麻也・小川佳純
特別賞
吉村圭司
最優秀選手賞
玉田圭司
おめでとう!!! (^0^)/
PSその2
まだ、試合は続くけど、とりあえず、
お疲れ様でした!!!
名古屋グランパス・今シーズンの結果
リーグ戦(第33節終了時点)9位
カップ戦 決勝トーナメント初戦で敗退
ACL  ベスト4(アル・イテハドに敗れる)
天皇杯  準々決勝進出
PSその3
ちなみに、この日のスタメンは、
GK  楢崎 正剛
DF  田中 隼磨
    バヤリッツア
    増川 隆洋
    阿部 翔平
MF  小川 佳純
    中村 直志
    吉村 圭司
    ブルザノビッチ
FW  玉田 圭司
    ケネディ
でした。
麻也とマギヌンは、サブです。
それでは、また。
                        m(..)m