2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート!!!

昨日、V6のコンサートに行って来ました! 応援グッズを買い、扉が開くまで待ち、中に入って開演を 待っていました。 そして・・・・・・。 15分くらい遅れて、開演しました。 やっぱり、V6はかっこいい!!! さすが!! って感じです。 ただ、MCは…

ジャズドリーム長島

昨日、ジャズドリーム長島に行ってきました。 いろいろな店に行きましたが、どれも高めで手が出せませんでした。 買ったのは、バンダイでガンプラ(ガンダムのプラモデル)2個と、 帽子屋で帽子を2つです。 やっぱり、お金が無い時のここの場所は、ちょっ…

ゲーム

またまた、「ときメモシリーズ」の速報です。 「日比谷渉」のアルバムも残すところ、あと一枚となりました。 う〜ん、まだまだだなァ〜。 今度は、「葉月珪」のアルバムに挑もうかな? それとも、「姫条まどか」のアルバムか? それとも、先に、残りのキャラ…

ときメモシリーズ

私は、このゲームにハマってます。 かなり・・・・・。 DS版では、「天童壬」という隠れキャラが出てきます。 彼と出会うには、学力パラメーターを120以上にして、2年目に「一人で出かける」コマンドをする。 ただ、学力だけでなく、美術のパラメータ…

ときめきメモリアール・ガールズサイド

私は、今、「ときメモシリーズ」のガールズサイド、アルバム全コンプリートを、目指してプレイしています。 このゲームは、プレステ2版と、DS版とあるんですね。 結局、DS版も買っちゃいましたよ!!!! プレステ2版よりも、若干DS版のほうが難しい…

お出かけ!

昨日、いろんな場所に行ってきました。 ヤマダ電機・カラフルタウン(木曽川店) カラオケ・ケーキ屋など。 昨日は、結構お金使ったかな? でも、ヤマダ電機のポイントが結構貯まっていたので、それを使いました。 でも、DVD−RAMは、現金で払ったかな…

旅行

今月の6.7.8日と、広島へ行ってきました。 倉敷(美観地区・チボリ公園)や、しまなみ海道などに行きました。 この写真は、チボリ公園のなかにある、観覧車の中から撮ったものです。 とても、きれいでした。 でも、乗り物があまり少ないっていうのが欠…

がんばれ ゴエモンシリーズ

昨日、また、Willポイントでスーパーファミコンのゲームソフト 「がんばれ ゴエモン ゆき姫救出絵巻」を購入しました。 今は、3ステージを攻略中です。 このゲームは、かなり難しいらしいので、一体どれくらい難しいのか、試しにやってみました。 いざ…

マジックロード!

昨日、Willポイントで、「マジックロード」を購入し、 早速プレイしました。 何とか、ボス戦まで行きました。 で、いざ、ボスと対戦してみると・・・・・・・。 う〜ん、なかなか、勝てない・・・。 1ステージで早くも、行き詰る。 どうやったら、クリ…

今日から10月!!

今日から、10月。 早いなァ〜。 今年も、あと、数ヶ月かァ。 そういえば、今日から、民営化が始まる。 しかも、手数料が高くなる!! 嫌だなァ〜!!! 何で高くなるの? 何で?? まったく!!! ハァ〜。 ため息が出るよ!! 民営化って、いいんだか、悪…