2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋グランパス

またまた、サッカーについてです。 昨日は、載せられなかったので。 この写真に、何と!? ストイコビッチ監督が写っております。 そして、杉本選手・小川選手といったグランパスの選手やスタッフたちもいますね。 この結果は、昨日、書いた通り、グランパス…

ヤマザキナビスコカップ レッズ戦

昨日、豊田スタジアムにて、 名古屋グランパスVS浦和レッズの試合が開催されました。 この写真は、その時に撮ったものです。 写真を見ると、何だかのんびりしてますねェ。 杉本選手、小川選手、の他4人。 いいですねェ〜。 なかなか、ないですよ。 さてさ…

ゲーム攻略状況

さてと、今日は、ゲームの攻略状況について書きます。 今回は、「ときめきメモリアル ガールズサイド セカンドシーズン」です。 今の状況は、 「佐伯瑛」すべて終了。 「志波勝己」告白ED1・2終了。 「氷上格」告白ED2終了。 「針谷幸之進」告白ED…

こういう名前もあるんだなァ。

昨日、旅行も終わり、家に帰って来ました。 とりあえず、今日は、最終日の事について書こうと思います。 私が、びっくりしたのは、四線川という川です。 あまりにも、珍しいので、思わず、写真を撮ってしまいました。 ところで、この四線川。 何て読むかとい…

旭山動物園!!

今日は、今日、出かけた、旭山動物園の事について書きますね!! 旭山動物園には、いろんな動物がいます。 ホッキョクグマ・ペンギン・サイ・サル・トラ・ヒョウ・ライオンなど。 中でも、初めて見たのは、レッサーパンダ。 かわいい!!! この写真は、その…

札幌ドームにて!!

昨日、札幌ドームにて、名古屋グランパスのアウェー戦。 コンサドーレ札幌との試合がありました。 この写真は、その時に撮ったものです。 グランパスの選手が、のんびりと練習してます。 さてさて、試合内容です。 前半、コンサドーレの選手に1点入れられ、…

さて、今日は・・・・・・

今日は、何をしようか? クリアをしていないゲームをやろうかな? 「大神」「F.F.シリーズ」「マリオシリーズ」など、いろいろあるけど。 あっ、そうそう。 Willのゲームソフトの中で、一番難しいと感じたのは、 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワ…

ゲームクリア!

今日は、ゲームクリアした事について書こうと思います。 私が、ゲームをクリアしたのは、 「ネオ・アンジェリーク」「マザー」「マザー2」 「ときめきメモリアル・ガールズサイド」 「ペーパーマリオブラザーズ(N64)」 「BLEACH(プレステ2版)」…

スーパーマリオギャラクシー!!

この、Willゲームソフト「スーパーマリオギャラクシー」って、やっぱり、難しいですね。 足を滑らせると、ミスになるし。 操作が難しいです。 でも、そんなこんなで、やっと、キッチンステージまでやってきました。 でも、まだ、半分です。 全然、まだま…

あらら、終わっちゃったの?

昨日、瑞穂競技場で、名古屋グランパスVSヴィッセル神戸のサッカーの試合が、雨の中、開催されました。 前半、グランパスがなかなかのボールパスで試合を進めてました。 そして、スタメン出場の杉本選手が、シュートするも決まらず・・・・・。 ハァ〜。 …

5月4・5日

今月の4・5日と1泊2日の旅行に行ってきました。 この写真は、1日目の日に撮ったものです。 場所は、長野のとある場所です。 本当に、芝桜が綺麗でした。 昼は、名物である、ソースカツ丼を食べて。 ビジネスホテルで、チェックインして、部屋に荷物を置…

豊田スタジアムにて!!

今日、豊田スタジアムにて、名古屋グランパスVSガンバ大坂の試合を観戦を観て来ました。 この写真は、その時のものです。 選手のみんな、伸び伸びとストレッチをしていますね。 さて、今日の試合結果なんですが・・・・・。 残念ながら、2−1でグランパス…