アジアカップ・決勝!

29日・午前0時(30日): 日本VSオーストラリアの試合がありました。
勝戦です。
試合の簡単な内容。
前半・後半もゲームは決まらず、延長戦へ。
そして、後半。
長友の上げたクロスを、広島の李忠成が見事に決め、
これが、決勝ゴールとなり、日本が優勝を決めた。
おめでとうございます!!!
本当によかった!!
試合を観なかったけど、勝ってくれることを信じてました。
オーストラリアは、強いチームだと思っていたので心配はしていました。
香川が怪我で離脱し、どーなることかと思っていたから。
途中出場の李忠成がしっかり、シュートを決めてくれました。
今の日本代表には、結束力があります。
最後まで諦めない!
という気持ちが、優勝に導いたんだと思います。
麻也もいい仕事してましたね。
さすがは、元グランパスです。
フェンロに移籍して、少し成長したのかな?
これからも、がんばれ!!
麻也。
最後に、日本代表の皆さん。
優勝おめでとう!!!
そして、お疲れ様です。
それでは、また。
チャオ!!
                  m(..)m