2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

清水エスパルス戦!!

昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVS清水エスパルスの試合を観に行ってきました。 その日は、エスパルスのマスコットである、パルちゃんが、来場するとあって、バックスタンドの方は、すごい人でした。 この写真は、パルちゃんとグランパス君の…

アウェー・鹿島アントラーズ戦!!

今月23日。 鹿島アントラーズのホームで、グランパスの試合を観に行きました!! ハァ〜、鹿島はやっぱり遠い!!! そんなことより、試合内容です。 まず、前半。 先制したのは、アントラーズの選手、マルキーニョス。 「やられた!!!」って、感じです…

エムリット、ゲット!!!

どーもです!! やったァ!!! やりました!!!! ついに、エムリットをゲットしました!! 苦労したかいがありましたよ。 エムリットのHPを少なくしたのが良かったのかな? 捕まえ方 1.ゴルバットを33までレベルを上げて、「くろいまなざし」という…

アグノム、ゲットだぜ!!

久しぶりのブログです!! 今日は、ポケモンのゲームについて、書こうと思います。 ユクシーについで、アグノムをゲットしました!! いやァ、苦労しましたァ!! あとは、エムリットのみ。 ただいま、ゲットに苦労しております。 必ずや、「エムリット」ゲ…

ヤマザキナビスコカップ・準々決勝!!

昨日、瑞穂競技場で、グランパスVSジェフのサッカーの試合がありました。 実は、この日、ヤマザキナビスコカップの準々決勝でした。 今回は、主力選手が、試合に出場。 吉田選手は、U−23の日本代表として、オリンピックに出場するため、北京に行ってい…