2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車上荒らし

昨日、うちに警察官が来た。 その、警察官が言うには、「最近、車上荒らしが3件起きてる」との事。 しかも、私が、住んでいる西区で!?!?!?!?!?!? ただでさえ、引ったくりが、起きてびっくりしてるのに、 今度は、車上荒らしですか!?!?!?…

Jリーグ

この写真は、去年の11月18日に行われた豊田スタジアムでの、名古屋グランパスVS浦和レッズの試合です。 この時は、1−0でグランパスが勝ったんだけど、やっぱり、生の試合はいいよねェ〜! テレビで観る時と全然、迫力違うもん! 試合は、生が一番いい…

カモシカ

この写真は、去年の8月にツヅラト峠に行った時に撮ったものです。 たまたま、そこに、カモシカがいたので珍しいなと思い、撮りました。 でも、このカモシカ、弱っており、かなり衰弱してました。 今、どうしてるだろう? 元気にしてるだろうか? う〜ん、気…

この写真は、去年の11月に行った時のものです。 場所はちょっと、忘れてしまったんですが。 滝って、きれいですよねェ!!! 私はこうゆう景色って好きなんですよ!!!! 滝って、癒されますからね。 マイナスイオンを浴びると、スッキリしますよねェ〜!…

ドライブ

この写真は、今年の2月に行った、とあるサービスエリアです。 ここには、大きい風車がありました。 あまりに、大きいので思わず、写真を撮りました! 大きさは、どのくらいなんだろう? 景色もきれいで、とてもいい所でした。 ここの、サービスエリアって、…

金沢

この写真は、去年、金沢に行った時のとある美術館の中から撮ったものです。 すごい、きれいな空だったので思わず写真を撮りました。 ちょっと、写真では、見えずらいかもしれないけど、本当にきれいでした! 他にも、いろいろと展示されていて見ごたえありま…

静岡県

昨日、静岡県に行って来ました。 海がとてもきれいだった。 この写真は、場所は忘れたけど、景色のいい所で撮りました。 でも、もっと晴れてると、富士山が見えるんだけどなァ〜! 仕方がないけど。 今度は、晴れた日に行きたいなァ〜。 あと、夜は、おでん…

江南

この写真は、去年の6月29日に行った時の写真です。 江南に、人気グループの嵐が来て、映画の撮影をしていた場所です。 この時は、撮影が終わっており、人があまりいなかったのですが、こういうところで撮影していたんだなァって思いました。 多分、嵐のメ…

セントレア

これは、去年の11月10日に行って来た、セントレアの写真です。 分かりにくくて見えづらいと思いますが、飛行機にキティちゃんの絵が、書いてあります。 かわいいよねェ。 私は、そんなに好きではないんだけれど、めったに見ないので、 珍しくて写真を撮…

ユニバーサルスタジオジャパン!

この写真は、去年の10月20日・21日の日に行った、USJの風景です。 カーニバルの時期に行きました。 楽しかったなァ! また、行きたいなァ! 今、新しい乗り物ができたので是非行って乗ってみたいたいです。 まァ、いつになるか分からないけど。(笑) …

ハチ!!!!!

今朝、洗濯を干そうとしたら、蜂が巣を作っているところだった。 主人に、やってもらったけど、ものすごく怖かった! 蜂は、攻撃性なので気をつけないとね。 本当、嫌だなァ! 蜂って。 いろんなところに巣を作るから。

ミッドランドスクエア

昨日、ミッドランドスクエアに行ってきました!! 昨日は、晴れていたけど少し曇っていたので写真ほどきれいには見えなかったけど、 やっぱり、展望台から見る景色はやっぱりきれいだったよ! 高いねェ! 46階は。 エレベーターのスピードは、何と!? 4…

あの時の思い出!

この写真は、去年のいつかは忘れたけど、名古屋港水族館に行った時の写真です! イルカが、ジャンプしているところです。 私は、動物が好きなので見ると癒されます。 名古屋港水族館って本当、初心に戻ったような感じがします。 また、行きたいなと思ってい…

ゼルダの伝説

私は今、ゼルダの伝説 時のオカリナを現在、攻略中です。 ダンジョンが、巧妙に作られているため、除々に難しくなっているのでなかなか、攻略できません。 はァ〜、やっぱり、ゲームは難しいですねェ! 特に、RPGは。 でも、好きなので結構やっちゃいますね…

旅行の思い出

私の二日分の出来事っていったら、う〜ん、あんまりないなァ! なので、ずいぶん前に行った、京都の清水寺の写真です。 清水寺から、見る景色は格別にきれいです!! 京都は、結構好きです! 古い町並みや、京都ならではの店構えがあるから。 京都の中でも、…

ウエスタンリーグ!

今日、ナゴヤ球場へウエスタンリーグを観に行ってきました! 結局、8−1でドラゴンズが負けてしまったけど。 ちなみに、この写真は2軍選手の練習風景です。 みなさん、楽しそうにストレッチをしていますねェ。 この時、7点差の大差でまさか自分達のチーム…

夜桜

昨日の夜、夜桜を見てきた。 写真がないのが残念だけど。 とても、きれいだったよ。 やっぱり、桜っていいよねェ! 春って感じがするもん! だけど、私、花粉症だから、春はあまり好きじゃないなァ! まァ、いいっか! 桜が咲くから。

二日分の日記

今日は、昨日と合わせて二日分書こうと思う。 昨日は、すごい雨だった。 天気予報では、晴れだと聞いていたのに。 だけど、夜桜はきれいだったなァ。 車の中で見てたけど。 ほとんど満開だった。 今日は、昨日レンタルしてきたDVDでも見ようかな。 それと、…

恐怖の展望台!!

昨日、名古屋城へ行った後、ミッドランドスクエアに行ってきました! 写真では、分かりにくいかもしれないけど、ここの場所は46階です!! そう、この写真は、展望台から撮ったものなんです!! 写真は、名駅にあるJRのツインタワーを撮影しました。 とに…

名古屋城

今日は、名古屋城ヘ行ってきました! 桜がとてもきれいだったよ!! 名古屋城の桜ももう、満開です。 あまりきれいに写ってないかもしれないけど。

NANA

今日は、これといって何もないので、NANAの漫画について書きます。 一巻買い始めてもう早、十七巻。 早いものだな! 読むと、かなり 面白くてハマります! 主人も全巻読んでます。 早く、十八巻発売しないかなァ〜と思ってます! 十八巻、早く読みたい! で…

ゲーム!!

今日は、これといってないので、今やっているゲームの事を書こうと思う。 今やっているのは、NINTENDO64で発売された、「ゼルダの伝説 時のオカリナ」である。 今は、「ドドンコの洞窟」というダンジョンをやっているけれど、これがなかなか難しい! まぁ、…

昨日と今日

昨日、家族で温泉へ行ってきました。 写真がないのが残念だけど。 結構いいお湯だったよ。 そして、道の途中で夫婦滝という滝もありました。 ものすごく、水がきれいで気持ちもよかったよ。 夜は、家族で鍋をしました。 おいしかった。 さて、今日は、何をし…