VS清水エスパルス

どーもでーす!! (^0^)/
昨日、アウスタにて、
名古屋グランパスVS清水エスパルス戦がありました。
グランパスは、アウェイです。
エスパルスには、元グランパスである、ヨンセンがいます。
しかも!! この日、雨が降っていて、非常に寒かった!! -_-
この日は、J1リーグ最終戦です。
どうしても、勝ちたかった。
でも結果は、0−0のドローです。 -_-;
マギヌンが、この試合で2枚のイエローカードを貰い、
今期3度目の退場です。
多すぎると思うぞ!! m(_)m
マギヌン!! -_-;
しかも、2試合出場停止。
まァ、気持ちは分からなくはないけど・・・・・。 -_-;
でもね、
やっぱり、キミはプロなんだからとりあえずここは我慢しとかないといけないよ!! ^_^;
マギヌン
審判に当たることより、得点することを考えようよ。
ねッ! ^o^/
それより、相手のキックが顔に当たったようだけど・・・・、
大丈夫?
麻也?
かなり、痛そうだったけど。
それと、今期でグランパスを退団する、
慶くん、織部くん、広野くん。
おつです。 m(..)m
3人のこと、忘れないよ!!
これからも、がんばってください。
同じ仲間として応援しています。
PS.
昨日があまり寒かったので、風邪ぎみです。
選手の皆さんは、大丈夫だったのでしょうか?
天皇杯も控えているので、あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね。 ^o^/
それでは、チャオ!!
                  m(..)m