kazukoのハンター日記1

どーもです!!  (^0^)/
久しぶりの更新です。
さて、今回は、
Wiiソフト「モンスターハンター3(トライ)」です。
kazukoのハンター日記として更新していきます。
今は、クエストLv.3の「水没林の水生獣を狩れ!」まで進みました。
そして、武器も、「スラッシュアックス」という新武器を入手。
いやァ、ここまで来るのに苦労しました。 ^_^;
っというのも、
「ドスジャギィ」がクエストになっている、
「牙むく群れの長を狩れ!」と、「ドスジャギィを捕まえろ!」というクエスト。
しかも、クエストLv.1の「美味なるキモを求めて!」というクエストでは、
何と!?
エストの途中で、「モガの村」を陥れている海竜「ラギアクルス」が出現しちゃうし。
本当に、大変でした。
しかも、水中ですよ!!
それに、普通に「モガの森」に行くと、
「ドスジャギィ」が!?
採取している時に、出現するので大変。
まったく、何とかならんのか!!
ドスめ!!
しかも、その日によって、1体の時と、2体の時がある。
1体でもてこずる相手なのに、2体って?!
でも、まァ、
「奇面族のチャチャ」を仲間にしたので、「彩鳥クルペッコを狩れ!」には、「チャチャ」を連れて行くつもりです。
奴は、ハンターに「お前は、オレチャマの子分ッチャ!」と言ってますが、明らかに、戦闘では、
ハンターの方が上です。
「お前に、言われたくない」って感じです。
ハンターは、優しいんですね。
こんな時でも、黙っております。
さすが、ハンターです。
それでは、クエスト「彩鳥クルペッコを狩れ!」をやりに行って来ます!!
それでは、また。
                               m(..)m