2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム9

どーもです!! (^0^)/ 相変わらず、寒い日が続いてます。 さてさて、今回は、「BLACH〜Will 白刃きらめく輪舞曲」についてです。 このゲームは、とりあえず、全キャラコンプリートしており、ほぼ、クリアです。 使えるキャラは、 「黒崎一護」「井上…

ゲーム8

どーもです!!!! (^0^)/ 相変わらず、寒い日が続いてます。 さてさて、今回は、「ファイアエンブレム〜暁の女神〜」についてです。 このゲームは、正直に言って、あまり進んでません。 (_ _;) ゲームの内容ですが。 アクションRPGシュミレーショ…

ゲーム7

どーもです!!! (^0^)/ 相変わらず、寒い日が続いてますね。 さてさて、今回は、「ウイニングイレブン2008・クラブチャンピオンカップ」のことについてです。 私が、今、プレイしてるのは、 名古屋グランパス・ミラン・マンチェスターUです。 こ…

ゲーム6

どーもです!! (^0^)/ 毎日毎日、寒いですねェ。 さてさて、今回は、「大神」についてです。 現在の進行状況は、「カグヤ」を助けたところまでです。 要は、「カグヤ」との「穴掘りゲーム」の手前です。 このゲームの内容は、プレイヤーは、主人公「天…

ゲーム5

どーもです!!! (^0^)/ まだまだ、寒いですね。 ところで、今回は、「零〜月触の仮面〜」についてです。 現在の進行状況は、「十一ノ触」です。 なので、いよいよ、物語も佳境に入ってきました。 ゲームの内容について説明します。 プレイヤーは、そ…

ゲーム4

どーもです。 (^0^)/ 相変わらず、寒いですね。 さて、今回は、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」のことについてです。 現在の進行状況は、「トアル村」で、「村長」と相撲対決をし、「アイアンブーツ」というアイテムを入手したところまで進ん…

ゲーム3

どーもです!! (^0^)/ 相変わらず、寒い日が続いてますね。 風邪を引かないように是非とも気をつけたいです。 っていうか、もう引いてるようなもんだけど。 それは、さておき、今回は、「バイオハザード・アンブレラクロニクルズ」についてです。 この…

なばなの里 冬のイルミネーション!!

どーもです!! (^0^)/ ゲームの話は、置いといて。 置いとくんかーい!(髭男爵風に)(笑) すんません。 m(_)m だって、今日は、他のことを書きたかったから。 今回は、なばなの里についてです。 昨日、なばなの里へ行って来ました。 もちろん、イル…

ゲーム2

どーもです!! (^0^)/ 相変わらず、寒い日が続いてますね。 (>_<) さてさて、今回は、「Willミュージック」のことについてです。 前にも書いたように、このゲームは、Willリモコンとヌンチャックを使ってプレイするゲームです。 (ドラム…

ゲーム1

どーもです!! (^0^)/ 寒いですね。 いつになったら、暖かくなるんでしょうか? まァ、それはさておき。 今日は、Willソフト「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」についてです。 現在、進んでいるところは、第3章目。 水の神官の記憶を…

今日の出来事!!!

どーもです!!! 寒い日が、続いてますネ。 ところで、今日は何しようか?と考えてるところです。 まず、10時頃にスーパーへ買い物に行くでしょう。 そのあとは・・・・・・・? う〜ん。 やっぱり、ゲームになっちゃうのかな? クリアしないといけないゲ…

ポケモンについて!!

どーもです!! 今日は、今、ポケモン牧場にいる、ポケモンについて書きます。 現在、ポケモン牧場には、「ユカリ」のポケモンを入れると、1079匹。 そして、お客として、「あきやま」がいます。 彼がいるのは、1月5日〜1月19日まで。 19日までは…

本棚組み立て作成!!

どーもです!! 久しぶりのブログです。 寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか? 私は、ちょっと、風邪気味です。 (_ _;)m まァ、そういう話は、置いといて・・・・・。 昨日は、昼から、本棚を主人と組み立ててました。 いろいろと部品があり、…

今日の出来事

どーもです!!! 寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか? 風邪には、気をつけましょうネ。 (^0^)/ さてさて、今日は、何をやろうかと、 いつもながら模索中ですが・・・。 (^^;) でもまァ、やることは、だいたい決まってますね。 そーです…

ハッピー・ニュー・イヤー!!

あけまして・おめでとうございます。 q(^o^)p どーもです!! m(..)m 31日からの出来事を、簡単に書きます。 12月31日 主人の友達夫婦と伊豆に向かうため、昼に出発。 1月1日 初日の出・6時48分より。 国民宿舎をチェックアウトし、干物を買い…