2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖の謎の大群!!

今日、買い物に行こうと外に出たら、蜂?の大群が飛んでいました。 びっくりしましたよ。 しばらくして、ある程度、少なくなったのでササッと行きました。 はっきり言って、恐かった。 恐いよあれは。 凄いとしかいえませんねあれは・・・・・。 本当ですよ…

グランパスVSジェフユナイデット

昨日、瑞穂競技場にて、 名古屋グランパスVSジェフユナイデッド千葉の試合を観戦してきました。 試合の結果は、3−2で名古屋グランパスが辛勝しました。 何で、辛勝なのかっていうと、理由があるんです。 前半は、小川選手が、ペナルティーコーナーで倒さ…

ヤマザキナビスコカップ

昨日、瑞穂競技場にて、ヤマサキナビスコカップ 名古屋グランパスVSヴィッセル神戸の試合を観てきました!! 楢崎選手、玉田選手などの主力選手を除いての試合。 まず、前半。 う〜ん、あんまりよくなかったなァ〜。 少し、イライラする場面がありました。…

全キャラコンプリート!!

どーも!! DS「ときめきメモリアル・ガールズサイド・セカンドシーズン」 のことを書こうと思います。 全キャラを攻略しました。 やったネ!! ただ、「佐伯瑛」「志波勝己」「氷上格」「針谷幸之進」 「クリストファー・ウェザーフィールド」「天地翔太…

日本平にて!!

昨日、アウェーに行ってきました!! サッカーの試合で、相手チームの本拠地に行くのは初めてです。 場所は、静岡県にある、日本平というスタジアムです。 この写真は、その時に撮ったものです。 内容について・・・・・・。 清水エスパルスのマスコットであ…

4月6日の日曜日に、桜を見に行ってきました。 この写真は、名古屋の名城公園というところで撮ったものです。 桜が、とてもきれいでした。 ソメイヨシノやシダレ桜もきれいに咲いてました。 花見客でいっぱいでしたね。 結構、人がたくさんいました。 みん…

グランパスVSマリノス!!

4月5日の日、豊田スタジアムにて 名古屋グランパスVS横浜F.マリノスの試合を観て来ました。 まず、前半戦。 グランパスが猛攻撃してシュートをするも、入らず。 だが、何分か後、グランパスのヨンセン選手が、シュート!! マリノスから、1点を獲得!…