2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛シュミレーションゲーム!!

久しぶりのブログです。 今回は、プレステ2のゲームソフト 「ときめきメモリアル・ガールズサイド・セカンドキス」について 話します。 内容は、前作と同じですが、少し違うのは、 前作は、「はばたき学園での学校生活」 第2作目は、「羽ヶ崎学園での学校…

17〜20日の出来事!

久しぶりのブログです。 17日〜20日の間、私は、実家に行ってました。 17日は、美容院に行き、髪をカットしに行きました。 18・19日は、父の仕事を兼ねて、一泊の旅行に。 20日は、買い物をしたりしてました。 そして今、帰ってきてこのブログを…

ネオ・アンジェリーク!

また、「ネオ・アンジェリーク」の続報です! 「ジェイド」をクリアすることができました。 これで、「ルネ」「レイン」「ジェイド」の3人となりました。 あとは、2人の仲間「ニクス」「ヒューガ」と、 記者の「ベルナール」の3人となりました。 この、3…

ネオ・アンジェリーク

どーも! 今回は、プレステ2のゲームソフト「ネオ・アンジェリーク」という 恋愛シュミレーションについてです。 クリアしたのは、「ルネ」「レイン」の2人。 現在は、「ジェイド」を攻略中です。 このゲームは、4人の仲間(レイン、ニクス、ジェイド、ヒ…

2008年 謹賀新年!!

新年! あけましておめでとうございます!! このプログも久しぶりに書きます。 また、恒例の初日の出を見に行ってきました。 綺麗だったなァ! でも、車に酔ったらしく、気持ちが悪くて、すがすがしく見ていられなかったけど。 高校以降は、滅多に酔わなく…