2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4週目!!!

ついに、RPGゲーム「BLEACH」も4週目に突入しました。 あとは、マイブリーチを集めながら、「恋次」のエンディングを観て、 真のエンディングを見るだけです。 うん! がんばろう!!!! エンディングに関係があるのは、 「百哉」、「恋次」、「剣八」、「…

BLEACH!!

2週目が、クリアしました。 そして、今、3週目の終盤に入りました。 何回も、やっているはずなのに飽きてきません。 ハマりますよねェ。 RPGは、やっぱり。 もしかしたら、この「BLEACH」。 何回もプレイするかも。 真のエンディングを観たのにもかかわら…

RPG・BLEACH

26日・27日・28日と、プレステ2のRPGゲーム「BLEACH」が、ついにクリアしました。 やったーァ!!!!!! 「天月晩翠」との対決で、2戦目で、「虚」となった、「天月」との戦いでゲームオーバーになってしまいました。 2回目は、倒すことができ、…

いよいよ!!

いよいよ、ゲームも、終盤になりました。 ラストボスとの、決戦を残すのみとなりました。 やっと、ここまで来たんだなぁ〜って思いました。 よっし!! 絶対、倒すぞォ!!!!! っと、いうか、これしか書く事がない。 (ため息) どこにも、行ってないし。…

RPG!

今、私がやっているゲームも、もう、中盤になりました。 けど、ここは、慎重にお金を貯めながら、レベルを上げて行こうと思います。 早く、クリアしたいけど。 レベルを、上げておかないと、ラストボスを倒せないような気がして。 クリアするまでにかなりの…

やっぱり、RPG!!

やっぱり、RPGは、ハマるなァ〜。 クリアするのが、大変だけど。 今、プレステ2のゲームソフトのRPGをやっているんだけど、とにかく敵の出現率が多い。 もう、嫌になるくらい。 だって、少し歩いただけで、出現するんだもん!! まァ、レベルを上げるにはい…

Willゲーム・BLEACH!

昨日、「BLEACH Will 白刃きらめく輪舞曲」をやった。 アーケードモードばかりやりまくっているので「環(お金)」が、結構、貯まった。 あとは、「花太郎」のエピソードモードをって。 やりたくない!!! 「花太郎」で、プレイすると、イライラしそうだか…

ジュビロ磐田戦

この写真は、去年8月19日の瑞穂競技場でのジュビロ戦との試合風景です。 ちょっと、遠くて見えにくいんだけど。 この日は、3−1でグランパスが勝ちました。 やったァ〜!!!!! っと、いいたいとこなんだだけど。 去年だしなァ〜! 今年は、がんばって…

H.19.5.19 レッズ戦

昨日、豊田スタジアムでグランパスVSレッズ戦を観に行きました。 この写真は、練習風景です。 ちょっと、遠いので見にくいと思いますが。 試合の結果は、う〜ん。 2−1でグランパスが、負けてしまいました〜ァ!!!!! でも、まァ、前半戦だからいいっか…

昨日の雨

昨日の雨はすごかった。 スーパーに行く前は、そんなに降ってなかったんだけど。 スーパーで買い物をしていたら、すごく降りだしてきた。 ものすごい、雨。 スーパーの中で立ち往生していた。 あの状況で、帰ったらずぶ濡れになちゃうもんね。 でも、レジを…

早くも、あきらめムード!

私、Willのゲームソフト「BLEACH」の全コンプリートをちょっとあきらめてます。 何故かというと、また、「山田花太郎」のエピソードモードをしなければいけないからです。 「花太郎」は扱いにくいので、やりたくないんだよなァ! だから、他のキャラでアーケ…

ドニチエコキップ

昨日、栄とか、いろいろ出かけてきました。 ドニチエコキップを買って、市バスに乗り、地下鉄に乗って、いろいろと。 う〜ん、疲れました。 さすがに。 ドニチエコキップは、大人1200円(一人当たり600円)で、市バスと、地下鉄が乗り放題というかな…

Willのゲーム

昨日、また、Willのゲームソフト「BLEACH」で遊んだ。 今度は、アイテムなどのコンプリートを目指すぞ!!!! 全部のアイテムをコンプリートするには、それなりの条件が必要だけど。 でも、がんばるぞ!!! あと、「ゼルダの伝説 トワライトプリンセス」と…

夫婦滝

この写真は、今年の4月に行った時のものです。 二つの滝が、仲良く流れています。 だから、夫婦滝なんですねェ。 とても、きれいでした!!!! やっぱり、滝はいいですねェ。 癒されます。 また、いい機会があれば、滝を見に行きたいです。 でも、車がない…

全キャラクター使用可能!!!

やったー!! やりましたー!!!!! Willのゲームソフト「BLEACH」の全キャラクターが使用可能にする事ができましたァ〜!!!! 一番、難関だったのが、「山田花太郎」というキャラクターのエピソードモード。 あれが、一苦労しました。 いやァ〜。 「山…

BLEACH!!

昨日、Willのゲームソフト「BLEACH」をやりました。 昨日までの地点で、アルトゥロ・プラテアド以外の全キャラクターを使用できるようになった。 最初は、やれるかなと心配していたけど、残すところアルトゥロだけとなりました。 やったぁ!!!!!!!!!…

一泊二日!!

5月4・5日の日に、金沢に1泊で行ってきました! この写真は、兼六園の中で撮ったものです。 あまりきれいに撮れてないかもしれないけど。 この2日間は、天気がよく、最高の行楽日和でした。 金沢といったら、兼六園! さすがに混んでました!!!! 警…

モクモクファーム

この写真は、去年の9月にモクモクファームに行った時の写真です。 写真に写っているのは、白馬です。 気持ちよさそうに走ってます。 いいですよねェ〜!! 私は、動物が好きなのでこういうのを見るとほのぼのしちゃいます。 この、モクモクファームにはいろ…

名古屋・栄

昨日、栄に行って来ました。 何で行ってかというと、自転車で。 ユニクロへ、服を買いに行きました。 何故かというと、旅行に着て行く服がなかったから。 だから、ユニクロへ。 家に、帰ってから、爆睡しちゃいました!!! テヘ!!!!! だって、疲れちゃ…