VS横浜F.マリノス

どーもでーす!! (^0^)/
久しぶりのブログ更新です。
さて・・・・・・。
昨日、瑞穂陸上競技場にて、横浜F.マリノス戦の試合がありました。
スタメンメンバーの紹介です。
GK    楢崎 正剛
DF    田中 隼磨
      吉田 麻也
      増川 隆洋
      阿部 翔平
MF    山口 慶
      吉村 圭司
      中村 直志
      小川 佳純
FW    津田 知宏
      ダヴィ
4−4−2というフォーメーションです。
今回は、津田くんがスタメンです。
玉田選手・マギヌン選手の2選手は、怪我のため欠場です。
そういえば、隼磨くんが、マリノスサポに思いっきりブーイングされてました。
もう、敵チームだと認識したのでしょうか?
それとも・・・・・?
隼に対する、がんばれの意味を込めて?
理由はどうであれ、愛されてるんだね。
隼。
それはさておき、得点した人の名前を言います。
前半43分  坂田 大輔(横浜F.マリノス
後半26分  吉田 麻也(名古屋グランパス
後半31分  小川 佳純(名古屋グランパス
2−1で、グランパスの逆転勝利です!!
前半は、疲れからか、あまり、本調子ではなかったグランパス
カウンターで、先制されてしまいました。 m(_)m
しかも、あっさり・・・・・・・。 -_-;
あれ? 0o0
入れられた? @o@
って感じでした。
けど、後半。
本来のグランパスの持ち味を取り戻し、麻也くんが小川くんからのコーナーキックで、ヘディングシュート!!
同点にしました。
そして、その後。
小川くんが、FKからの直接キックで2点目。
逆転しました。
失点されて、グランパスに暗黙の不陰気が漂う中、
2人のゴールは、そんな気分を跳ね返してくれました。
試合終了後、ヒーローインタビューを終えた、2人がゴール裏へ。
名物となった、パフォーマンス。
パフォーマンス経験のある小川くんをよそに、パフォーマンス初体験の麻也くん。
少々照れてました。 ^o^
かわいい奴ですねェ。 ^o^
麻也くんは。
2人とも、なかなかいいコメントをしてくれました。
ホーム戦では、エスパルス戦以来、勝ててなかったグランパス
今回の勝利は、かなり大きいものになりました。
順位も6位から、一気に4位に。
なので、これからも、勝ち続けて欲しいものです。
次回の試合は、29日のサンフレッチェ広島戦。
ホームでの試合です。
非常にキツイ試合になると思われます。
何といっても、こっちは、試合数が多いので。
でも、だからといって、それは、理由にはなりません。
これは、選手たちも分かっていると思います。
大変だと思いますが、是非、勝利して欲しいものです。
玉田くん・マギヌンといった、主力を欠けての試合となりますが、とにかく、がんばれ!!
主力がいなくても必ず勝てるチームになって欲しいものですね。
それが、理想のチームです。
グランパスは、今、
勝ち点13。
暫定4位。
ここから、落ちないようにして欲しいです。
体力的にも、キツイとは思うけど、がんばれ!!!
でも、無理しすぎて、怪我しないようにね。
これからも、期待してます。
それでは、また。
                        m(..)m