2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね!!!!

やったァ!!! やりました!! ついに、恋愛シュミレーションゲーム(ときメモシリーズ)の全キャラコンプリートしました!! 「鈴鹿和馬」「姫条まどか」「日比谷渉」 「葉月珪」「氷室零一」「藤井奈津実」 「紺野珠美」「須藤瑞希」「有沢志穂」 「尽」…

古田選手兼監督の退団!

ヤクルトの選手兼監督の古田敦也選手が退団するというニュースを聞き、驚きました。 昔、好きな選手(古田さんが独身の頃)だったので。 ヤクルトのファンクラブに入っていた時期もあり、大変ショックを受けてます。 でも、選手と監督の両立って大変なんです…

恋愛シュミレーション

恋愛シュミレーションの続報です。 プレイヤーの同級生、「葉月珪」「姫条まどか」「鈴鹿和馬」 プレイヤーの後輩、「日比谷渉」 プレイヤーの担任の先生、「氷室零一」 プレイヤーの友達、「藤井奈津実」「有沢志穂」 プレイヤーの弟、「尽」 の8人を攻略…

恋愛シュミレーションゲーム

私は、今、このゲームで、「葉月珪」「姫条まどか」 「鈴鹿和馬」「日比谷渉」「尽」の5人をクリアしました。 あとは、10人のキャラを攻略するだけ。 この5人の中で一番、苦労したのは、「葉月珪」 このキャラをときめかすのが一苦労しました。 何とか、…

恋愛シュミレーションゲーム

久しぶりのブログです。 私は、今、「ときめきメモリアール Girl's Sids」をプレイ中です。 2人目です。 1人目は、「鈴鹿和馬」というキャラをときめかす事に成功し、卒業式の時に告白されました。 今は、「姫条まどか」というキャラをときめかそうと思っ…

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

昨日、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」をプレイして、 「フックショット」というアイテムを入手した。 そして、残すは「水のほこら」のボスを倒すのみとなった。 一応、ある番組でプレイしていたのを観た事があるので、ボスの攻略方法は知ってます。 …

アクトレイザー

私は、今、Willポイントで買った「アクトレイザー」を現在攻略中である。 このゲームは、プレイヤーが神様となり、「アクション」と、 「リクエーション」の2つをかね合わせたゲームだ。 最初に、その都市で、魔物と戦い(ACT1)、クリアすれば、町を発展…

ソロモンの鍵

私は、昨日「ソロモンの鍵」をプレイしました。 ROOM3までは、何とかクリアできたけど、 ROOM4はなかなかクリアできません。 う〜ん、どうしたらいいのだろうか? 見た目は、そんなに難しくないのに。 いざ、やってみると・・・・・・。 ゲームオーバーの…

ゼルダの伝説を攻略中

私は、今、「ゼルダの伝説神々のトライフォース」を攻略中です。 今のところ、闇の神殿まで進み、あとは、2人目の娘の救出するだけです。 7人の賢者の娘を救出しなくてはいけないので、あと、6人の娘を救出。 大変です。 (@。@;) 出来るかな? 私に…