2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グランパス 練習風景

どーもです!!!! お久しぶりです!! さて、今日は、昨日の出来事について書いていこうと思います。 昨日、4日ぶりにまた、グランパスの練習を見に豊田スポーツセンターへ、行って来ました。 ちなみにこの写真は、19日の時の写真なのであしからず。 m(…

ガンバ大阪VSアデレード

どーもです!! 昨日、グランパスのホームである、豊田スタジアムで、 ガンバ大坂VSアデレードのサッカーの試合がありました。 試合の結果は、1−0。 J1リーグのチームである、ガンバ大阪が勝利しました。 13日にカテゴリー2の招待チケットを4枚持…

グランパスサポーター・大忘年会!!

昨日、市公会堂にて、グランパスサポーターの忘年会がありました。 行って来ましたよォ!! 会場は、4階でやってました。 第1部は、カンファレンス。 (要はサポーターによる、会議です。) 場所取りなどをいろいろと話し合いをしました。 コールリーダー…

名古屋グランパス in  ブログ

どーもです!!! J1リーグも終わり、残すところあと天皇杯だけとなりました。 っと、いうことで、少し吟じてみたいと思います。 必ず、勝ち続けて〜 国立競技場で、グランパス優勝〜! あると思います!!(天津木村で) あると思うのではなく、絶対あり…

大分!! 最終戦!!!

どーもです!! 昨日、大分のホームで、グランパスのアウェイの試合がありました。 私は、大分のホームには行けないので、瑞穂競技場に行き、そこから応援してました。 場所が、大分なだけに遠いので。 (−_−;) (大分の方は、雪だったらしいですね。) と…

もし、守護神楢崎が、FWだったら?

どーもです!! 今回は、PS2ソフト「ウイイレ2008」についてです。 まずは、タイトルを制覇したリーグは、コナミリーグ。 あらかじめ、コナミカップの方は、優勝しているので、リーグ戦だけにしました。 ところで、ブログのタイトルにもなっています…

コンサドーレ戦!!

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVSコンサドーレ札幌戦がありました。 グランパスは、この日で、ホームは最終戦です。 この日は、セレモニーがありました。 その話の前に、試合内容です。 まず前半。 1点先制したのは、小川選手。 さすがです。 2…