グランパス 練習風景 11時

お久しぶりです!!!
どーも!! (^0^)/
昨日、久しぶりに、グランパスの練習場である、豊スポに行って来ました!!
途中から、移籍して来た、ケネディイゴール三都主の3選手がいるからです!!
この日、鈴鹿で、サテライトの京都戦があるので、サテライトの選手たちは、クラブハウスで待機。
しかも、楢崎選手は、オールスター出場のため、韓国に行っているので、いませんでした。
なので、GKは、広野選手1人でした。
しかも、8日の日、清水エスパルスとの練習試合をしているので、今回は、軽いランニングとストレッチをして終了です。
ファンサービスが、始まります。
さすが、ケネディ選手。
高いっス!! ^^;
祐樹くんに、サインをしてもらった際、マジックのフタを閉めたとたん、落としてしまい・・・・・ -_-;
祐樹くんに取って貰いました!!
ありがとう!! m(_)m
祐樹くん!!
これからも、がんばってね!!!
楢さん!!
韓国リベンジ達成
おめでとう!!!!!!
そして、
遅くなったけど、
400試合出場および、
100完封
おめでとうです!!!
楢崎よ!!
アンタは、エライッ!!!!!!
さすがですよ!!!!
本当に!!
楢崎は、本当の名古屋の守護神であり、日本の守護神です!!
そして、おチャメです!!(笑)
クールさと、おチャメさで、これからもがんばってください!! (爆)
すんません!!
一言、余計でしたね。
テヘッ!! ^_^;
それでは、話を変えさせていただきます。
グランパスの調子は、そんなに良くありません。
だからこそ、
ケネディイゴール三都主の3選手に期待をしてしまいます。
この3人に、プレッシャーをかけるのは、よくありませんが。
是非とも、がんばっていただきたい!!
この3選手がグランパスの救世主となってくれることを期待したいと思っている次第でございます。
楢さんの、神的なセーブと、ケネディの高さ。
イゴール三都主2人の力。
さえ、あれば、何とかなると思ってます。
あと、タマさんのゴールが見たいっス!!!
隼磨くんのゴールも、リーグ戦で見たいです!!!
リーグ戦での初ゴールに期待大?!です!!
ゲーム(ウイイレ)では、すでに、5得点を上げているのですから、実際の隼磨くんもやってくれるでしょう!!
得点を上げるのは、難しいことかもしれないけど、
成せば成るです!!
Never  give   up
ですよ!!
みなさん!!
言葉通り、
その先の感動へ!!!!!
ですよ!!!
がんばりましょうね!!!!
お互い。
負けも、引き分けもいりません!!!
欲しいのは、勝利です。
勝ち点3です!!
グランパスには、私たち、グランパスサポーターがいます!!
大丈夫!!
キミたちなら、出来る!!!
勝てる能力(ちから)があるんだから!!
WINを目指しましょう!!
8月15日の川崎フロンターレ戦、観に行きます。
必ず、勝てるよ!!
がんばれ!!!!
それでは、また。
                            m(..)m