2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞穂競技場にて

昨日、瑞穂競技場にて、名古屋グランパスVS大分トリニータの試合を観戦してきました。 グランパスのGKは、守護神・楢崎選手。 前半、いいペースのグランパスは、玉田選手のゴールで1点先制!! やったネ!!! ところが、大分の金崎選手のゴールで同点…

ヤマザキナビスコカップ

昨日、瑞穂競技場にて、 名古屋グランパスVS京都サンガF.C.の試合を観て来ました。 グランパスは、予選リーグAに入っていて、昨日は、その予選の試合を観戦してました。 試合結果は、1−0でグランパスが京都サンガF.C.に負けてしまいました。 主…

暖かくなりましたねェ!

暖かい季節になりましたねェ。 普通は、喜ぶところなのに、何故か素直に喜べません。 何故かというと、花粉症だからです。 私は、この季節は嫌いだなァ。 本当に、苦手です。 こういう時は、家でゲームしたりしているのが一番!! っというわけで、ゲームの…

土岐アウトレットシティー

昨日、久しぶりに、土岐のアウトレットシティーに行ってきました。 日曜日ってことで、人が、たくさんいました。 駐車場も、結構、車が停まってました。 少し、離れたところで、車を停め、そこから、歩きました。 いろんな物を買いましたよ。 欲しかった、ク…

オッス!!

2日ぶりのブログです。 今日の名古屋は、一日中、雨という予報です。 こんな日は、家でゲームをするのが一番!! っというわけで、プレステ2のゲームソフトでプレイしてないゲームを、やろうかな? 「大神」「ローグギャラクシー」「F.F.(2本)」 「…

北京オリンピック

3月9日に名古屋女子マラソンが開催されました。 そして、北京オリンピックの出場選手が決まりました。 その3人の名前は、土佐礼子選手・野口みずき選手・中村友理香選手。 がんばって欲しいですね。 私が、一番、期待してるのは、野口みずき選手。 アテネ…

Jリーグ開幕!

3月8日! Jリーグ開幕しましたね。 行ってきましたよ。 豊田スタジアムでの、名古屋グランパスVS京都サンガF.C.の試合。 前半戦では、相手チームにPKを与えてしまい、1点を入れられてしまいました。 ストイコビッチ監督もショックだと思います。…

ネオ・アン 全キャラクリア!

やったァ! やりましたァ!! プレステ2のゲームソフト「ネオ・アンジェリーク」の全キャラをクリアしましたァ!!! やっぱり、「ベルナール」のは、グッとくるものがありました。 「ベルナール」と「アンジェリーク」の関係は、親戚だったのです。 その中…

ネオ・アンジェリーク

ども! 久しぶりのブログです。 今日は、プレステ2のゲームソフト「ネオ・アンジェリーク」の話です。 今のところ、オーブハンターの「レイン」「ニクス」「ジェイド」 「ヒュウガ」の4人と教団長である「ルネ」を攻略し、残すは、 「ベルナール」のみとな…