2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オッス!!

オッス! まだまだ、寒い日が続いてますが。 いかが、お過ごしでしょうか? どもっ!! お久しぶりです!! あと、花粉の季節ですね!! 皆さんは、大丈夫ですか? 花粉症の人は、花粉対策してますか? 私は、全然しておりません。(笑) だから、辛いですね…

ドライブ!!

昨日、祝日の月曜日、静岡へドライブに行ってきました。 目的はやっぱり、道の駅と新鮮な魚を食べること。 道の駅は、4箇所くらい行ったかな? 少し、暖かった。 春? と言ってもいいくらいでした。 でも、しばらくしたら、寒くなってきました。 やっぱり、…

雪!!

昨日は、雪すごかったねェ!! 帰るとき、何度、滑ったことか・・・・・・。 でも、転ばなかったからよかった。 本当、家に帰るまで、慎重に歩いてたから、疲れた。 余計に。 足が、冷たかった・・・・。 子供の頃は、雪が降ったりすると、ものすごく喜んだ…

わんにゃんランド

今日、ナゴヤドームでのイベント、わんにゃんランドへ行ってきました! ものすごく、かわいかった!! ミニチュアダックスもいたし、シェットランドシープドック(通称、シェルティ・ミニコリー)もいたし、ラブラドールレトリバーもいた。 犬や、猫と触れ合…

ときメモシリーズ

またまた、このシリーズの話題です。 (案外、こういうのって好きかもしれません。) 前に書いたキャラ6人に加え、 「クリストファー・ウェザーフィールド」(通称「クリス」) を、クリアしました。 これで、クリアした人数は、7人になりました。 「クリ…

Will Fit

昨日、道の駅を周りながら、ヤマダ電機へ行きました。 2件目で、やっと「Will Fit」を購入しました。 購入理由は、健康のため。 それに、楽しめてダイエットができるから。 早速、今日からやってみよっと!! がんばってみようかな。 それにしても、今から…