2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は??

どーもでーす!! (^0^)/ もうすっかり、お花見のシーズンですね!! ^.^; でも、花粉症が辛いですが・・・・・・・。 (_ _;) そして、まだ、肌寒いです・・・・・。 -_-; さて、今日は、何をしようかと模索中です。 えっ? 何も、考えてないのかって?…

WBC

どーもでーす!! (^0^)/ 相変わらず、花粉症で辛いです。 (_ _;) それはさておき、今回は、今日、行われたWBCについてです。 日本代表の先発は、岩隈投手。 韓国打線を翻弄しました。 小笠原選手が、ヒットを打ち、1点先制します。 けど、次の回に…

VS清水エスパルス

どーもでーす!! (^0^)/ 花粉症で辛いのは、相変わらずです。 (_ _;) さて、昨日、瑞穂陸上競技場にて 名古屋グランパスVS清水エスパルスの試合がありました。 清水エスパルス・・・・・・・・・。 ヨンセン選手がグランパスから、移籍して行ったチー…

VS北京国安戦

どーもでーす!! (^0^)/ 私は、相変わらず花粉症で辛いですが、 皆さんは、どうでしょうか? さて、 昨日、瑞穂陸上競技場で 名古屋グランパスVS北京国安の試合がありました。 ACLです。 シーズンチケットを買ってあったので当然行きました。 ス…

グランパス 練習風景 11時

どーもでーす!!! (^0^)/ 今日は、雨が降りそうな天気ですね。 (_ _;) それはともかく、昨日、グランパスの練習を見に豊田スポーツクラブへ行きました。 その日の練習は、選手全員でグランドを走り込みをしていました。 そして、しばらく走ってから、…

DS相棒

どーもでーす!! (^0^)/ 花粉症でキツイです。!! (_ _;) それはさておき、今回は、DSゲームソフト「DS相棒」についてです。 内容は、「杉下右京」を演じる水谷豊さんと、「亀山薫」を演じる寺脇康文さんのドラマ「相棒」がゲーム化したものです…

Jリーグ開幕戦・大分トリニータ戦!

昨日から、Jリーグが開幕しました。 (^0^)/ 行ってきましたよ。 昨日は、5時に起きて、豊田スタジアムへ場所取りに。 (_ _;) 何せ、7時に場所取りの整列があるので。 豊田スタジアムは、遠いので本当にキツイです。 (−。−) まァ、それはさておき。…

ゲーム4・隠しダンジョン

どーもでーす!! (^0^)/ 花粉症で辛い日々が続いてます。 (_ _;) さて、今回も「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」についてです。 隠しダンジョンのことについて。 私が、攻略したのは、「カンテラの洞窟1」と「カンテラの洞窟2」です。 洞窟…

ゲーム4・金色の虫&ゴーストの魂集め

どーもでーす!! (^0^)/ 今回は、昨日に引き続き「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」についてです。 「陰りの鏡のかけら」を集める前に、「ゴーストの魂」と「金色の虫」集めをしています。 「ゴーストの魂」を20個集めて、「ジョバンニ」に渡…

ゲーム4−4

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログです。 相変わらず、寒いですね。 (_ _;) さてさて、今回は、「ゼルダの伝説〜トワライトプリンセス〜」についてです。 現在の進行状況は、「砂漠の処刑場」のダンジョンを終えたところです。 ここまでのまと…