2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VSジュビロ磐田

どーもでーす!! (^0^)/ 3月21日に、瑞穂陸上競技場にて 名古屋グランパスVSジュビロ磐田の試合がありました。 ジュビロ磐田には、3分3敗という結果で勝ててないグランパス。 -_- ジュビロに、勝つことができるのか?! それでは、スタメンメ…

グランパス・練習 トヨスポから

どーもでーす。 (^0^)/ 今日は、久しぶりにトヨスポに行ってきました。 今日は、12時からトレーニングマッチがありました。 スタメンの選手は、リカバリーという意味でランニングやら、ストレッチやらをしてました。 トレーニングマッチは、サブや昨…

VSガンバ大阪

どーもでーす。 (^0^)/ さて、今回は、万博で行われた、 ガンバ大阪VS名古屋グランパスの試合が今月6日にありました。 グランパスにとっては、アウェイであり、ガンバに対して、天皇杯の時の悔しさがあります。 果たして、グランパスはリベンジでき…

もうすぐ、やって来る!!

どーもでーす!! (^0^)/ 久しぶりのブログです。 私、花粉症でつらいです。 (-_-) さて、明日からJリーグが開幕します。 名古屋グランパスは、明日、万博にてガンバ大阪との対戦です。 グランパスは、天皇杯の決勝で負けてるので、明日が、リベンジ…