VS蔚山現代

どーもでーす!!  (^0^)/
昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVS蔚山現代の試合がありました。
グランパスのホームです。
この試合に勝つと、決勝トーナメント進出が決定します。
なので、グランパスにとっては勝たなくてはいけない試合です。
それでは、スタメンメンバーの紹介です。
GK  楢崎 正剛
DF  田中 隼磨
    吉田 麻也
    増川 隆洋
    阿部 翔平
MF  小川 佳純
    山口 慶
    吉村 圭司
FW  ダヴィ
    巻  祐樹
    杉本 恵太
です。
4−3−3というフォーメーションです。
今回は、ダヴィ・巻・恵太の3トップです。
怪我から復帰した玉田は、今回は、サブスタメンでの起用です。
では、試合結果です。
4−1でグランパスの勝利!!!!
みごと、決勝トーナメントに進出です!!!!
うれしいです!!!!!
まず先制したのは、グランパス
決めたのは、ズミくん。
前半13分でした。
その22分です。
2点目!
決めたのは、ゆーきくん。
これで、2−0です。
けど、41分。
蔚山現代の選手に決められ、2−1。
1点差となりました。
そして、後半。
14分。
3点目が入りました。
決めたのは、ダヴィ
26分。
4点目が入りました。
決めたのは、ズミくん。
玉田が、相手からファウルを貰い、、FK。
キッカーは、玉田。
玉田の蹴ったボールが、
巻へ。
そして、小川につながり、
小川が、シュート。
こうして、小川の4点目となるゴールが、決勝打となり、4−1でグランパスが勝利したのです。
決勝トーナメント進出、おめでとう!!!!
しかも、1位通過。
本当に、おめでとう!!!!
前半も後半も、なかなかいい攻撃をしていた、グランパス
是非とも、勝ち進んでいって優勝して欲しいです。
国立競技場に連れてってください!!!!
がんばれ!!!!
名古屋グランパス!!!!!!!
それでは、また。
m(..)m