2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛シュミレーション!!

「遥かなる時空の中で 運命の迷宮」の続きです。 キャラは、9人攻略でき、残すは、あと「リズヴァーン」のみです。 ようやくここまで来たかという感じです。 今思えば、早かったなァ〜。 キャラクターと神子(主人公)の絆を深めていくと、そのキャラと、恋…

遥かなる時空の中で

私は、今現在、「遥かなる時空の中で3 運命の迷宮」をプレイ中です。 このゲームは、主人公と仲間の絆を深めることで、恋が発展していくものです。 その代わり、条件である「絆の関」というものをこなさないといけないのですが・・・・・。 私が、クリアし…

浦和レッズ! 世界第3位!!

16日、3位決定戦が横浜で行われた。 エトワールとの試合だ。 両チームとも、なかなかいい試合をしていた。 結局、PK戦を制して、浦和レッズが第3位になった。 おめでとう!! 浦和レッズ!!! そして、レッズサポーター!!! さすが!!っと思いまし…

ゲーム

ゲームって、本当に面白いなァ〜。 本当にそう思います。 でも、やりすぎると目が悪くなるのがたまにきずだけど・・・・・・。 でも、やっていて楽しい。 私が、一番好きなのは、RPG。 「F.F.シリーズ」とか、「ドラクエシリーズ」とか。 RPGなら…

桃鉄!!

私は今、「桃鉄シリーズ」をやっています。 この、ゲームって面白いなァ〜。 楽しいです!! この、シリーズは「USA]と「15」の2つ持ってます。 名前を、ゲームの登場人物にしたり、架空の人物にしたりしてます。 何故かっていうと、自分の名前を入力…

ドライブへ!!

昨日、私の実家で、みかん狩りをしました。 昼、私の実家でご飯を食べ、それから、養老へ焼肉を食べに行きました。 開店するまでの間、車の中でDSをしてたけど、もうそろそろ、いい時間になったので、外に出て、待っていました。 寒かったァ〜。 本当に、…

恋愛シュミレーション!!

私は、結構、このゲームにハマってますね。 最初は、「難しいなァ〜」と、思って挫折してやめてましたけど。 でも、ノートパソコンで攻略方法を見てみようと、検索してそれを実行しました。 そうしたら、何とか、全キャラ攻略する事が出来た。 例え、ゲーム…

ドラゴンクエスト

ドラクエ4も、もう第5章に進みました。 なので、今は、主人公のレベル上げに励んでます。 レベル11くらいまで上げようと思って。 もちろん、ゴールドも貯めるけど。 「ミネア」と「マーニャ」を仲間にして、あとは、「ライアン」 「アリーナ」「クリフト…

ドラクエIV

私は、今、DSゲームソフト「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」 を現在プレイ中です。 第1章・第2章・第3章とクリアし、今は、第4章をやってます。 第4章をクリアすると、残すは、あと、第5章。 そして、クリア後の第6章である。 今のところ、…

ものすごい、体験!!

突然ですが、この写真は、一体どこで撮ったものでしょうか? ( ^ 。 ^ ) / なっ!? 何と!? ( 0 。 0 ) / 高速道路で撮ったものなんです!! ( > 。 < ) / っというのは、2日の日に、出来立ての高速道路を歩く事ができるという サービスをや…