うれしい出来事!!

どーも、お久しぶりでーす!! (^0^)/
今日は、嬉しかった出来事を書いていこうと思います。
それは、
グランパスが、リーグ優勝したこと。
これは、本当に嬉しかったですね。
18年間待っていたので。
優勝が決まった日は、第31節・湘南ベルマーレVS名古屋グランパスの試合。
グランパスが勝って、鹿島が、ドローか負けで優勝が決まるという試合でした。
前半は、優勝の重みからか、攻撃にも、防御にも硬さが目立ったグランパス
0−0のまま前半を折り返す。
鹿島も0−0で前半を終える。
そして、後半。
66分。
途中から入った、杉本からのクロスに、玉田がヘディングでシュートを決め、1点先制。
湘南の猛攻にも耐え、ロスタイムに入った。
鹿島の結果は???
0−0!!!
このままで、試合が終われば・・・・。
グランパスの優勝が決まる!!
そして、運命の試合終了のホイッスル!!!
グランパスのリーグ初制覇!!!!!!!!!!
感動でした!!!!
平塚に行ってよかった。
グランパスサポーターでよかったと思える瞬間でした。
3試合残しての優勝は、1年シーズンになって初ということでこれもまた、嬉しい!!
中日も優勝して、本当に名古屋にとって、いい年になりました。
感動をありがとうです。
11月20日・土曜日
この日は、忘れられない日になりました。
12月4日・土曜日・豊田スタジアムでリーグ戦最後になりますが、
まだ、試合は、続きます。
そーなんです!!
天皇杯があるんです!!!
忘れもしません。
1月1日・元旦
名古屋、ガンバに4−1で負け、準優勝という悔しい経験があります。
是非とも、リベンジしていただきたい!!
そのためには、12月25日に行われる、カシマスタジアムで鹿島に勝たないといけません!!
勝って、鹿島にリベンジしようではありませんか!!!
スタジアムには行けませんが、名古屋で応援してます。
勝って、いいクリスマスにしましょう!!
天皇杯でも、勝って
2冠達成だーーーーーーーーーーーァ!!!!
ガンバレ!!!
グランパス!!!
天皇杯でも、頂点へ!!!!
それでは、また。
   チャオ!!!
                    m(..)m