VSサンフレッチェ広島

どーもでーす!! (^0^)/
今日は、暑かったです。 ^_^;
この日は、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVSサンフレッチェ広島の試合がありました。
それでは、スタメンメンバーの紹介です。
GK  楢崎 正剛
DF  竹内 彬
    吉田 麻也
    増川 隆洋
    阿部 翔平
MF  田中 隼磨
    中村 直志
    吉村 圭司
    小川 佳純
DF  巻  祐樹
    ダヴィ
おや? 0o0
隼磨くんは、MFでの起用ですね。 ^_^;
祐樹くんもサブですが、今回は、スタメンですね。 ^_^;
っと、いうことは、祐樹くんとダヴィくんの2トップですか?
ミスター。
ピクシー・・・・・、いやいや、ミスター監督のマジック的なことが、吉とでるか?凶と出るか?
それでは、試合結果です。
0−0のドロー。 m(_)m
悔しいです!!(ザブングルの加藤で)
攻撃的には、グランパスが、有利に進んでいたように思いますが・・・・。 -_-;
それが、なかなかシュートにつながっていかない。 -_-;
いつもながら、ここぞって時に弱いグランパスイレブンです。 -_-;
本当、困ったちゃんです。 -_-;
途中、
んっ?
入れられた?!
と、思ったのですが、
グランパスの守護神である、楢崎くんが抑えてくれました。
さすが、楢さまです。 ^_^;
とあるシーンで、ヒヤリとしたシーンがありましたが・・・・・・。(汗)
そこは、楢崎くん。
ちゃんと、いい仕事をしてくれてます。 ^o^;
引き分けになったけど、なかなかいい試合でした。
絶対、負けない!!
必ず、勝ってやる!!!
という気持ちが私たちにも、伝わってきました。
だから、次回のアウェイでの京都サンガF.C戦は、必ず、勝てると思う。
それでは、吟じます。
京都に〜
勝って〜
勝ち点3を奪う〜!!!!!
あると思います!!
あっ、天津木村のパクリですね。
でも、本当、
気持ち的にそうなっちゃいます?
あっ、これもハイキングウォーキングのパクリですね。
すんません、パクってばかりで。 ^_^;
ちなみに、今回の注目選手は、巻祐樹選手です。
ACL戦とかで、移動の日が多くてお疲れ気味になっている、グライレブンに対し、
元気でパワフルな、サンフレッチェイレブン。
今日の試合は、もしかしたら・・・・・・。
と、正直思ってました。
でも、違いました。
グランパスにも、パワフルな奴がいましたね。
それでは、ご紹介しましょう!
ダヴィくんです!!! (^0^)/
ゴールこそならなかったけど、サンフレッチェ軍団を圧倒したのではないのでしょうか?
猪突猛進的とは、まさに彼のことをいうんだと思います。
いや〜ァ、彼は、本当にすごいっスよ。
ダヴィくん!
君にアッパレ!!
ですよ!!!!!!
ダヴィくん、今後も期待してますよ。
それでは、また。
                    m(..)m