VSニューカッスル・ジェッツ戦

どーもでーす!! (^0^)/
昨日、瑞穂競技場にて、
名古屋グランパスVSニューカッスル・ジェッツの試合がありました。
名古屋グランパスのこの日のスタメンです。
GK
     楢崎 正剛
DF
     田中 隼磨
     吉田 麻也
     バヤリッツア
     竹内 彬
MF
     小川 佳純
     中村 直志
     山口 慶
     マギヌン
     花井 聖
FW
     ダヴィ
今回、玉田と増川はサブスタメンです。
なので、4−5−1というポジションで、ニューカッスル戦に望みました。
ダヴィの1トップです。
前半9分、相手のTarek選手に、ゴールを決められ1点先制される。
前半に先制されるという、グランパスの悪い癖が、またもや、出てしまいました。 -_-;
ニューカッスルが1点差で、前半が終了。
15分のハーフタイムを終え、後半。
後半19分。
相手から、ファウルを貰い、FKです。
キッカーは、後半で、花井選手から交代した、玉田選手。
その玉田が、やってくれました!!!
FKを見事に決め、同点!!! ^0^
けど、グランパスがまたもや、ピンチに!!
入れられた〜ァ!!
と、思ったら、
何と!!
楢崎選手のナイスセーブにより、ピンチを切り抜ける。
さすが!!!
楢!!!!!
その後、グランパスが、有利に進めるもゴールが、決まらず・・・・・・。
竹内と小川が、相手の力に飛ばされる始末。
何て、パワーだ?!
でも、大丈夫!!
パワー系なら、ダヴィだって負けてません。
あいつのパワーは、すごいんだから!!!!!
でも、ダヴィのゴールは、なりませんでした・・・・・・・。
完全に、相手のパワーに飲まれちゃってる・・・・・・・・・。
でも、パス回しは、グランパスの方が勝っているハズ。
結局、1−1のドローでした。
ここんとこ、ホームでのACLは引き分けで終わってる、赤鯱イレブン。
昨日は、勝って欲しかった。
負けなかったにしても・・・・・。
でもまァ、アウェイでの、ニューカッスル・ジェッツ戦とホームでの、蔚山現代戦が残ってます。
是非とも、2試合、勝っていただきたいものです。
応援してるぞ!!!!
それにしても、楢崎のあの、ファインセーブかっこよかった。
さっすが!!!
名古屋の守護神と思った。
一瞬、ヒヤリとしたけど・・・・・・。
楢さん、あなたは、クールしすぎますよ・・・・・。
でも、そのクールさ、
ナイスです。
勝ちたかったけど、攻撃力は、グランパスに勝ち点3です。
がんばれ!!!
名古屋グランパス!!!!!!
それでは、また。
                       m(..)m