kazukoのハンター日記4

どーもでーす!! (^0^)/
今回は、ハンター日記第4弾です。
今まで、やっていた村クエではなく、オンラインの街クエのことについてです。
今の状況
HR(ハンターランク) 15
武器          太刀
防具          ペッコシリーズ
エスト        Lv.2の途中
っとまぁ、こんなところです。
街のクエストには、イベントクエストがあるんだけど、
全然やっておりません・・・・・・。
何故なら、下手だからです。
なので、自分に合ったクエストをしております。
やっていて、大変だったのが、
ボルボロス」と「リオレイア」と「チャナガブル」
のモンスターです。
この3頭の狩猟の時には、他のハンターさんたちの足を引っ張ってばかりで・・・・・。
自分の下手さ加減が目立ってました。
レイア嬢の狩猟も街のクエストで、3回目。
1回目は、私が受注してクエスト失敗。
2回目以降は、クエストクリア。
村のクエストでは、まだ、クリアしてないけど。
ちゃんと、やんなきゃネ。
でも、
まだ、
自信がないんだよねェ。
1回、1人で「リオレイア」の狩猟に挑戦してみようかな?
もし、
クリアすることができたなら、
自信にもつながるし・・・・・・・・。
かといって、やる勇気もないし・・・・・。
でも、何とかがんばってみるつもりです。
チャチャが、頼りにならないので。
すぐに、回復するために逃げてしまうし、
お腹痛いって仮病使うし。
レベルが、上がってるのに。
ヘタレなんです。
うちの相棒。
でも、逃げてもすぐ、戻って来てくれるのでいいんですけどね。
本当、仕方ない奴です。
そこが、憎めないんですけど。
まったく、どっちが親分なんだか。
とにかく、ゆっくりと街のクエストを攻略していくつもりです。
それでは、このへんで。
次回は、第5弾でお会いしましょう。
チャオ!!!!!!
                         m(..)m