ACL VS川崎フロンターレ戦

どーもでーす!!  (^0^)/
昨日、瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスVS川崎フロンターレの試合がありました。
ACL準々決勝2戦目です。
1戦目では、2−1で逆転負けしているグランパス
1点差をつければ、準決勝進出です。
前半26分、
小川が、シュートを決め、先制。
そしてその34分後、
麻也が、シュートを決め、2点目
けど、その37分後、
相手に、シュートを決められ、1点
事実上の同点。
そして、後半。
延長かと思われたその41分後、
ケネディが、キーパーが弾いたボールを押し込み、ゴール!
(通称:ごっつぁんゴール
逆転して、4−3で、
グランパスが準決勝進出した。 ^0^
4強です!!!! ^0^
やったね!!!!!! ^0^
すごく、うれしい!!!!!!  ^0^
その後、ゴール裏で盛り上がっちゃいましたよ。 ^0^
祐樹くん、 飛び跳ねて喜んでましたね!!!!
子供みたいで、かわいかったよ。
隼磨くんも、今まで以上に喜んでました。
それは、私たち、グラサポも同じです。
1戦目負けた時、どーなることかと正直思いました。
まァ、アウェイで1点入れてるので、1点差なら勝てると聞いていたのでホッとしました。
それなら、まだ、望みがあるからです。
だからこそ、昨日、勝ててよかった。
しかも、4−3で。(1戦と2戦の合計)
川崎に今まで、リーグ戦で勝ててなかったので一番うれしい!!!!!
ここまで来たら、決勝まで行きましょう!!
もう1回、国立行きましょう!!!
アジアチャンピオンになっちゃいましょう!!!!
一緒にがんばりましょう!!!!!
来る21日!!
相手チームのホームへは行けませんが、日本でグランパスを応援しています。
がんばれ!!!!
名古屋グランパス!!!!!
それでは、また。
                                     m(..)m